【記事】 東方神起が低所得過程の子どもたち支援のために5千万ウォン寄付 | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~
 
 
こちらの記事…ラブラブ
 
 
本当に頭がさがります…照れハート
 
 
 
東方神起が低所得過程の子どもたち支援のために5千万ウォン寄付
 
 
韓流スター東方神起が助けの手が必要な低所得家庭の子どもたちのために5千万ウォンを寄付した。
 
20日午前、グローバル児童福祉専門機関チョロクウサン(緑の傘)子ども財団(会長イ・ジェフン)は、「脆弱階層の子どもたちの生計を支援するために東方神起が去る17日に5千万ウォンを寄付した」と明かした。
 
今回の後援金はチョロクウサン子ども財団を通じて後援を受ける低所得過程の子どものうち、最近地震被害で苦しんでいる浦項地域の子どもたちの生計費として支援される予定だ。
 
チョロクウサン子ども財団イ・ジェフン会長は「助けが必要な子どもたちのために、自ら寄付を実践してくれた東方神起に心から感謝の言葉を伝える」とし「今回の後援金はチョロクウサン子ども財団の後援児童のうち浦項地域の地震被害児童たちを助けるために使用する計画だ。被害児童たちが一日も早く健康と安静を回復できるよう最善を尽くして支援する」と感謝の気持ちを伝えた。
 
 
 

いちごポチっとお願いします!


東方神起ランキングへ

 


にほんブログ村