【情報記事】ドゥニア ユノ記憶喪失になって帰ってきた | ユノが好きすぎるおちゃめブログ

ユノが好きすぎるおちゃめブログ

東方神起のユノが大好きで、宇宙一カッコ良いと思ってます。
ユノのすべてが 「どストライク」です。
もちろんチャンミンも大好きです。
永遠に応援し続けます。

続いては~

 

 

「ドゥニア」の情報…ラブラブ

 

 

一度恐竜に敗れたユノでしたが…

 

 

今回…記憶喪失で帰ってきたようです。。ハート

 

 

降板にならなくて良かった…

 

 

これからの展開が楽しみです。。チューチョキハート♪

 


http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=253220

 

『ドゥニア』帰ってきたユンホ、「どなたですか?」記憶喪失の症状

 


[写真:MBC『ドゥニア~初めて会った世界』]

 

東方神起のユンホが生き返った。

 

22日放送されたMBCの『ドゥニア~初めて会った世界』では、サム・オチュリーが恐竜に威嚇されたシーンが電波に乗った。
この日、子供の恐竜が現れたし、サム・オチュリーは肉を食べたいと捕まえようと提案した。 Don Spikeが迷っている間、サム・オチュリーは銛を投げて子供の恐竜を捕獲した。

 

 引き続き、Don Spikeが子供の恐竜を解体し、チーム員はみな集まった。 2チームはそれぞれ恐竜の肉で料理を作ったし、共に分け合って食べて温かい時間を過ごした。

 

 以後、大きな恐竜が現れてサム・オチュリーを威嚇した。 ク・ジソンはどうしていいか分からながったし、彼の行動がどのように続くのかスマホ投票が始まった。 1番は“サキソフォンリードを吹いて注意を引く”、2番は“ライターでたいまつに火をつけて威嚇する”で投票が進行された。 結局“ライターでたいまつに火をつけて威嚇する”が選択された。

 

また、ユンホが再び登場した。 DinDinはユンホを見るやいなや走って行ったし、ユンホはDinDinを見ておびえた。 ユンホは「どなたですか?」と言って、記憶喪失症の症状を見せてドラマの緊張感を加えた。

 

 

 

いちごポチっとお願いします!