婚活は楽しい | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

東京・千葉の婚活アドバイザー  マリッジステーションの斉藤みえです。

 

先日は秋田・宮城・福島・埼玉とお仕事でお伺いしました。

 

 

 

のどかな田園風景に心もリフレッシュシャボン玉

 

結婚相談所に入会して素敵なお相手に会えても、全て上手く行きません。

居住地の問題は予想以上に大きいです。

親と同居を考えている、近住希望、また自分の住みたい地域が決まっている方も多いです。

 

ある女性会員さんがお見合いした男性さんは次男さんでした。

彼の家は湘南、彼女は東京を離れられない。

これは、いくら上手く行っても解決の糸口が掴めません。

女性会員さんがお見合いした後の相談でしたので私は、男性側に何とか折り合えないか

訪ねましたが、「以前住む所を離れると話したら母に泣かれました。」という答えでした。

これは、最初から交際に入っても仕方ないですね。

今は、その女性会員さんも素敵な彼と交際中ですきらきら

 

マリッジステーションは婚活体験者がすべてサポートしますので、

会員さんの立場は痛いほどわかります。

無駄な恋愛や無理な恋愛は時間の無駄です。

ご相談何なりとお受け致します。ひとりで抱えていないで頼って下さいねハート

 

マリッジステーションは、お一人おひとりの立場になって
確実な安心な成婚を目指します。
 

婚活のご相談無料です。

お気軽にご相談くださいガッツ

      肉球ポチっと応援お願い致しますぺた