マリッジアドバイザーの役目 | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

良く会員さんからお聞きするのは、お相手の気持ちが、いまいち解らないというお話です。

 

会話が続かなかったり、ちょっとした態度でもお相手を良いなぁと思うと、気持ちが気になるものです。

 

今は、メールやラインなんかで連絡を取り合ってもいざ、お会いするとお相手が本当に自分のことをどう思っているのか?知りたいですね☺

 

聞きましょう!勿論お聞きします。

ストレートにお相手にお聞きするわけではないですし、きちんと色々考慮して、お聞きします。

 

 

 

ましてや、結婚となるとご自分だけでは、解決するのが難しいことも有ります。

一歩踏み出さなくてはなりません。

 

ここからは、自分の女性会員さんが不安に思ったことを

お相手のアドバイザーさんに勇気を奮って綴りました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
〇〇さまのことは自会員より詳しく聞いております。
結婚するにあたっての居住地の経緯や、ご両親へのご挨拶の件も話を充分聞かせて頂きました。

○〇さまは、紳士的で大らかな方だと感じておりますが、
色々なやり取りをする中で、自分が一番という考えがおありになると大いに感じる場面が多く、

女性の意見を尊重して下さると、なお私も自会員に結婚に前向きに考え幸せになるようにアドバイスが出来ます。

しかしまずは、自分のご両親への挨拶を考え、彼女の意見をきちんと最初に聞いて頂けることが少ないと感じております。

ちょうど彼女といた時に〇〇さまからのお電話で、ご両親の挨拶の件をお話していました。
彼女の親御さまのことよりご自身の親御様のことを気にしておられてがっかりしました。

一度のことでは、たまたまかと考えますが、いざという場面での度重なることは、彼女も不安に思っております。

誠に恐れ入りますが、もう少し相手への配慮が出来ないかということをきちんとご理解頂けるようお話し願えれば幸いです。

このままでは、結婚は難しいのではないかと懸念しております。
お電話で詳しくお話したかったのですが、まずはメールにて失礼致します。

 

 

普段はこんな大胆なメッセージは書かないのですが、結婚するのに、なあなあになり妥協は、禁物です。

そのために私達アドバイザーは、会員さんに寄り添っています。

 

このメールで、良い方向に向かえばお二人は成婚という幸せな道を辿れます。

 

人間は、不完全で自分から見た世界が勿論有ります。

完璧でなくても良いじゃないですか!

私なんか、未完成のたまものです(笑)

 

でも、不安に思っていることを解消して

 

幸せになって下さることこれこそが

 

アドバイザーの使命と感じております。

 

 

今年のクリスマス・年末は誰と過ごしますか?

株式会社マリッジステーションのマリッジアドバイザーは、
お一人おひとりの立場にたって
確実な安心な成婚を目指します。
 

ご相談無料です。

お気軽にご相談ください。ガッツ

 

肉球ポチっと応援お願い致しますぺた