お付き合いになる会話の仕方 | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

東京都港区白金台、東京都墨田区、千葉県千葉市の結婚相談所 

マリッジステーションです。

 

お正月、節分、バレンタインそしてもうすぐ、お雛様ですね逢いたい!逢いたい!ルンルン

振り返ってる時間もなく、時が流れます!

 

会話ってとても大事です。

仲の良い友達や家族なら、少しかみ合わないところがあったってあなたのことは理解出来ると思います。

 

異性の方とお話しして、さてお付き合いしたいと思う人とは…

共通の趣味が合うというところは、大きいです。

さあ、下の二人。

 ハート    ハート  

 

 

ハートハート

 

二人とも、ワンちゃんが好きというプラスの感情で、すべてプラスになります。(バランス理論)

 

ところがどこかのコンパで知り合ったこの二人

 

   

 

彼は、お酒が大好き、彼女はお酒嫌い   これは、マイナスにしかならない、つまり好きにはならないということになりかねないのです。

 

そんな、マイナスの話題は、本末転倒!避けたほうが良いですね。

話題が出たときは、さり気なく話題を変える、少し相手になったつもりで、飲まないメリットなんかを話すと良いかも知れません。

 

色々な考えや思いを類似していくことが、恋愛に発展する近道です。

 

 

 

人生色々あります。仕事も忙しいですね。

一人のほうが楽かも知れないですね。

気が付いたら年齢を重ねているかも知れないですね。

いま、人生100年時代、婚活を真剣に考えている方、一日も早く実行されてください。

 

ご相談無料です。まずは、ご相談ください。お問い合わせ