NZでの一か月 2 | 婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

婚活をアドバイザーと二人三脚で!マリッジステーションのブログ

結婚相談所マリッジステーション
【2ヶ月以内のお見合い率90%以上】
多くの会員様を成婚へ導いた経験豊富なアドバイザーが婚活をサポートいたします。結婚相談所に登録する約5万名からお相手探し。
HP→https://marriage-station.com/

マリッジステーション マリッジアドバイザーのみえです。

 

北島のオークランドでお友達になったTさんが、

帰り際に下さった焼酎です。

 

Tさんは、20年NZにいらっしゃって、建築関係のお仕事をなさっています。

クインズターンで、ワンカップの瓶にワインを入れて飲んでいらして、それが私のツボに入ってお食事をご一緒しながらワインを飲みました。

彼は多くは語りませんが、言葉の壁、外国ということの不安を乗り越えて

ひとりで生きて来られたようです。

私達が帰国してから、私達の仕事は、とても大切だとたくさん語って下さいました。

 

 

 

 

「結婚」に関する情報はごまんとあふれています。

人の意見が自分の考えになったり、自分の周りの意見に流されたり

もしかして、親が「今は結婚しなくても良いのよ」なんて話しているかも知れません。

NZにひと月滞在して改めて認識したのは、家族の暖かさでした。

 

色々な生き方がありますね。十人十色。

そしてあなたには、あなたの人生があります。

自分で決断して歩いて行きますよね。

 

でも、もしあなたが、頼りにしたり、頼りにされたり。

共に同じ景色に一喜一憂出来たら。

楽しい映画を見て、辛いことも分け合えて、二人にしかわからないことが共有出来たら・・・

仕事が忙しくて時間がなくても、ひとりの夜が辛くても、自分の周りでは知り合えなくても・・・

私は、そんなあなたに寄り添って、婚活を全力でサポートします。

 

いま、人生100年時代、婚活を真剣に考えている方*花*

一日も早く実行されてください。

ご相談無料です。まずは、ご相談ください。お問い合わせ