起業の専門家・浜口隆則氏曰く… | 福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

福岡のマーケティングコピーライター・言ノ葉家の視点。

明太子日本一のふくや様から直接指名受注し、高くて売れなかった最高級品のブレイクに貢献。
商材の本質的価値向上に没頭したい企業のため、コピーライティングを中心にマーケティング支援。
チラシの反響ほぼ10倍の実績も。
※福岡商工会議所にてマーケティング講師歴あり

多くの人が集客上の文章を書く時に、
 知らず知らずのうちにやってしまっている間違いは、
「必ず人が読んでくれる」
ということを前提に文章を書いてしまう
ということです。

読むか読まないかの選択権は100%読む側にあります。
 潜在顧客に対して読むことを強いることはできません。
 当たり前のことなのどすが、
それを深く意識していない人がほとんどです。

そして、その前提で文章を書いてしまうと、
たいていの人は読んでくれません。

------------------------------------------------------------------------

ではなぜ「深く意識」できないのでしょうか?
それは人間誰しも、自分や自分が勧める商材に無関心な人々の気持ちを想像することが苦痛だからです。

 

そしてもちろん、
言ノ葉家が最も苦手なクライアントは、言ノ葉家自身です。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

 

 


<PVオープニング>

言ノ葉家的動画劇場>  

 

<プロフィール>

 

あなたがセールスポイントをわかりやすく書いても

広告効果が乏しいなら…


▼▼▼
▼▼

言ノ葉家的1コインコンサルのご案内​

 

自社の広告販促を早急に改善したい方のホットライン

▼▼▼▼▼
▼▼▼▼
▼▼▼
▼▼

080(5209)9295

※出れない時はお気軽にメッセージを