∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

すばるくん

2018-04-17 16:19:32 | 関ジャニ∞ 【2018】
昨日の衝撃会見から2日経っても、心の整理はつかないし、せっかく乾いた涙もまたすぐにこぼれてしまうし、受け止めて消化するにはまだまだ時間がかかりそうです。

正直こんな日が来るなんて想像もしてなかった。
まさに青天の霹靂!寝耳に水!
でもどんなに嘘だと思いたくても、どんなに時間を戻したくても、叶わぬ夢。

今回の決断は、すばるくんがずっと抱いていた想いが溢れてしまった結果だと。
本人も周りも大変な思いをして、悩み抜いた末に出した結果だと。
頭では分かっているけど、ココロがついていかない。

TVで色んな方の意見を聞いていて、もっともだと思う反面(そんなことみんな分かってる!でも納得できないくらいすばるのいるエイトが好きなんだもん!!)と心の中で叫んでます。

EXILEみたいに活動休止して、事務所に在籍したまま事務所の力を借りずに武者修行として単身渡米とか、いくらでも方法はあったんじゃ、、、
迷惑をかけるわけにいかないってすばるくんは言うけど、メンバーの中にもエイターの中にも、それを迷惑と思う人はいないから。
「自分の力を試したいんだな、じゃあ納得するまで頑張って来い!」
そう言って、笑顔で気持ち良く送り出してくれただろうし、私たちもずっと待てたよ。
そんな状態で自分の力を試してから、やっぱり1人でやろう!か、ソロと並行してエイトとしてもやっていこう!か、決められたんじゃないか、、、
すばるくんの決断も、最終的に背中を押したメンバーの思いも痛いくらい分かるし、尊重したい応援したいと思うけど、エイトに残っていた可能性を模索してしまう。

夏のドームツアーにすばるくんがいない、それは6人で頑張る姿をすばるくんに見せたいから。
ツアー初日まで時間もないのに、そう決めたエイトの覚悟はすごいと思う。
でも。
夏のツアーじゃなくていいから、私たちにも直接気持ちを伝える場所を作ってもらえませんか?
関ジャニ∞としてのすばるくんに「ありがとう」を、「頑張ってね」を、そして「でも本当は嫌だよ、悲しいよ」を。
私にとって、たくさんのエイターにとって、これからもずっと7人の関ジャニ∞は唯一無二の存在だから。


それから、これはあり得ないけど前向きで切実な願望。
今は進む道が別れてしまったけど、これから先もずっと七つ根っこで引っ張り合う関係でいられて、関ジャニ∞というグループが続いていったら。
ジャニーズ史上初めてのメンバー出席の退所会見がアリなら、ジャニーズ史上初めてのメンバー出席の復帰会見もアリですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。