∞ 一期一会 ∞ 日々感謝

色んな人をゆるく好きで、、、のつもりがスト沼にどっぷり。SixTONESゴト多めでマイペースに更新していきます。

想いを巡らせる

2018-06-02 00:55:47 | 関ジャニ∞ 【2018】
6月になりました。
今年は例年になく早く過ぎてる気がする。

今日はお休みで久しぶりに良いお天気だったので、やっとコタツを片付けて、みんなの布団を干してからレイコップをかけて、掃除をして、お家ゴトに励んだ1日でした
もうすぐ梅雨入りするだろうし、休みの晴れの日は貴重(笑)

フラゲしたアルバム、すぐに特典のポスターとポストカードは確認したものの、まだ封を切れていません。
今まで手にしたらすぐ車で聴いてたけど、今回はゆっくり家で聴きたいと思って。
みなさんの感想を読ませてもらって、私も楽しみに開封したいと思います

分かってたはずなのに、やっぱりなんとも言えないですね、Mステ。
歌が大好きなのに公の場で歌えないって、どれだけ辛いことだろう。
二度と関ジャニ∞渋谷すばるとして、直接生歌声を聴くことは出来ないんだろうか。
メンバーのドラマの決定や音楽祭の出演発表を見て、自分の選択を後悔してることは1ミリもないのかな?
全て想定内で、それでもと覚悟を決めて選んだんだろうか。
どうかすばるくんの進む道の先に、明るく幸せな世界が広がっていますように、、、


さて、次の更新はジェネのライブ感想です!
書きかけて止まってる間に、かなり時間が経っちゃった(^_^;)
今、ジェネに救われてるところもあります。
では、次は楽しい話題で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。