アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月08日

年末年始

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末年始、何かと忙しくてPCに向かう時間がありませんでした。


年末は久しぶりに東京に遊びに行き、スカイツリーに行ったり、昔の友人に会ったり…貴重な時間を過ごしました。


元旦は例年通り初詣の降る中、今宮神社に行きました。

今宮神社あぶり餅が有名です。

とっても美味しい…大好きです。でも、初詣の時期は、すごーく並びます。


そして、冬休みの最終日、子ども達の宿題がまだまだ終わらず、地獄の一日でした…。

なんでもっと計画的にできないの!遊びに連れて行くんじゃなかった!…と年始早々怒鳴り散らして、怒りも頂点。

とっても疲れました…でも、やっと今日から本格的に自分の時間がもてます。よかった…。

【このカテゴリーの最新記事】

2014年12月21日

高校駅伝

今日は高校駅伝です。

うちの前も通ります。ランナー達頑張っている姿に感動します…。

「がんばれー!がんばれー!!!」という声援も聞こえます。


うちのワンコのいつもの散歩道も走っています。


京都市内は、冬になるとマラソン大会駅伝大会、週末ごとにイベントがあります。

ランナー達が走る姿を間近で見ると、ワクワクします…。

2014年12月18日

今朝はです。

とっても寒い…。


生まれてはじめて見るに大興奮…食べています。

雪
タグ:

究極のアンチエイジングクリーム?ヒルドイド

お友達から、ヒルドイドは、究極のアンチエイジングクリームだと聞き

どーしても試してみたくて、入手しました。

《ヒルドイドクリームは、病院での処方箋が必要な医薬品です》

血行促進・皮膚保湿剤です。

よく、アトピーの方に処方されるそうです。

入手して使ってみたのは、クリームローションです。


感想は、
「確かにいいかも〜!!」


クリームの方は、薬独特の匂いがあるので嫌な人がいるかもしれないですが、

ローションは、本当に美容液として使える感じです。

ローションの方があまり薬の匂いがしない…かな。


朝起きて、肌を触ると、もちもちっという感じ。


私は薬の匂いが気にならないので、クリームの方が好きです。

やっぱり、ローションよりクリームの方がもちもち感があるように思います。


毎日続けて、−5才肌になるといいなぁ…。


ヒルドイド


2014年12月16日

T-fal 電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン ネオ オニキスブラック 0.8L KO3908JP

前のティファールは、水が漏れてきたので、新しく購入。


前回は白でしたが、今回はブラックにしました。


最初に電気ケトルって本当に必要かな?って思っていましたが、とにかく便利。

もう普通のやかんに戻れません〜。

危なくないので、子どもお年寄りにいい。


サイズも、家族4人で十分な容量です。

電気ケトル

T-fal 電気ケトル アプレシア ウルトラクリーン ネオ オニキスブラック 0.8L KO3908JP

Panasonic 頭皮エステ(皮脂洗浄タイプ) EH-HM75-S

ネイルをするようになって、

ネイルが取れかけたころ髪を洗うとき

がひっかるのが気になり購入しました。


これが結構おススメです。


いつもよりシャンプーがよく泡立ちます。

わたしはトリートメントをする時にも使ってマッサージしています。

頭皮がキレイになった〜って実感します。


子どもは、自分ではキレイに洗髪できないので、

子どもにも使わせています。


そして、加齢臭が気になる年代にもおススメ。


頭皮エステ

↓ここから購入できます↓


雨の日

今日の京都市内…しかも寒い

とてもじゃないけど、犬の散歩に行く気力がない。


の日に外出すると、あとが大変。

この前は、公園のびしょびしょのところを走り回って、ドロドロになりました。


の方もの日は外に出たいと思っていない感じで、ダラダラしています。

lulu2
タグ:犬の散歩

お気に入りの靴下:TABIO SPORTS RUNNINGレーシングラン 5本指

最初にTabioの靴下を買ったのは、デパートでした。


ジム用に購入。

気に入って、また買いに行きました。

とにかく運動するときにいいんです。

エアロビランニング登山…とっても快適です。


“地面をつかむように走れる! 疲れにくく、走り心地がいい。”


運動系の部活に入っている子どもも気に入って、ネットから購入。

ちなみに私と子どもが購入しているのは5本指靴下

靴下



ちょっとお値段高めの靴下ですが、

何度洗濯しても、とってもしっかりしているので、結局お得。


5400円以上で送料無料なのも嬉しい。


↓ここから購入できます↓


ホットヨガ

この前初めてホットヨガを体験しました〜。

たくさん体を動かしているわけではないのに、

ものすごくをかくし、も乾く。

とっても代謝がよくなりそう。

老廃物がいっぱい流れたーって感じ。

本当はもっと頻繁に通えれば、やせるんだけどな…。


でも最近ますます寒くなってきたから、ホットヨガはおススメです。

いい化粧品を使うことより、汗をかくことが一番の美容だと思います。

デトックス効果もあり。

むくみ冷え性肩こりにも効果あり。




2014年12月15日

中学生

子ども中学生になった…。

子どもが家にいない時間が増えてラクになったけど、心配事が増えた…。

勉強、交友関係。


もともと、あまり話をしない子だけど、ますます話さなくなった。


本人は大人になったつもりで、えらそうにしているので、よけい腹が立つ。


今朝は遅刻しそうになって、見ていてイライラしました。


ほおっておけばいいけど、ほおってもおけない…。

困ったもんだ…。




タグ:中学 子ども

日記・雑談 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 わたしのブログに遊びに来ていただき有難うございます。
ファン
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
DVD(4)
京都(4)
愛犬(6)
日記(9)
お買い物(23)
体験(1)
美容(1)
月別アーカイブ
プロフィール
コッカルルさんの画像
コッカルル
家族は、ダンナさま、子ども2人、犬一匹。 京都在住。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。