中条由美の世界(夢レコード"中条由美"の活動紹介頁です。)

本格派演歌歌手夢レコード"中条由美"の活動紹介頁です。新曲「愛サアーサ」作詞:幸田りえ/作曲:西つよしを全国発売中。

雨ん中夢ん中/中条由美新曲発表祝賀会9

2015年02月05日 09時33分03秒 | 中条由美の活動報告
雨ん中夢ん中/中条由美新曲発表祝賀会9
いよいよ終盤です。
DAM音源設備など無い中、約4時間弱の長きに渡って沢山の歌を披露し、会場を盛り上げ賑やかして頂きました。
自分のための祝賀会とはいえ、沢山の来賓者を飽きさせずに舞台を作ってこられたことは凄いことです。
ご苦労様でした。十分に楽しませていただきました。有り難うございました。パチパチパチ!!!

中条由美に対する感謝の気持ちを表すのは、新曲「雨ん中夢ん中」を唄って我々が愉しむことだと思います。
親しみやすい明るい歌です。皆様ぜひ唄って下さい!。気分が和みます!癒されます!元気が出ます!。
 
 
帰りには、CD、調味料、ケーキ、等沢山のお土産頂きました。有り難うございました。
会場等で飾られていた”花”は、桑名市で開いている教室、あっちこっちの公民館に寄贈されていて、公民館の玄関などに綺麗に飾られていました。
雨ん中夢ん中/中条由美DAMカラオケ5053-29です。
(上記のDAMカラオケの赤い文字部分をクリックして頂きますとDAMカラオケの頁へ移動します。)
ご参照ください。ぜひ唄って下さい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿