筋肉痛覚悟で大掃除 : 筋炎生活

OS(Windows 10)の調子が悪くなってからというもの、
PCの挙動にはちょっと神経質になっております。

朝の血糖値は71と結構アツい数値叩きだしてしまいましたが、自覚症状無いんだよなぁ…これどうにかならないんすかね?

午前中のお仕事待機時間の間にBiPAP自主トレ(1h)実施。
終わった後で目が乾燥することがあっても無視してたんだけど、結構これが色々都合悪いことにしてるんじゃないかと今更気づく(ヲイ)
明日以降その辺を様子見て行こうと思います。

今日は月曜ではありますが祝日。
そしてお仕事も一段落出来た(いいのか?)ので、
久々にダラダラ過ごしてみました。

ラウンジにてAmazoビデオダウンロード中に撮影したスカイツリー。
今日ははっきり見えたなー

そして昨日も書いたけど、来月転科となるため自分の身の回りの掃除をおっぱじめました。書類関連は一人で出来るのでそこから着手したけども明日絶対に筋肉痛になるね

この病気になってから書類ファイリング等の作業が動作的にかなりダメージを自分に与えるのは理解してるんだけど、やらないと進まないしなぁ…と考えつつ時間あるのでやってみました。

後は段ボールもらってきて家に送るものは送り、レンタルオフィスに残置するものは残置するようすればいいだけまではできたのであります。

今夜はちゃんとストレッチやって寝なきゃダメだな。


膠原病ランキング

にほんブログ村 病気ブログ 強皮症・皮膚筋炎・多発性筋炎へ
にほんブログ村

コメント

にほんブログ村ランキング

Popular Posts

[PowerShell]Active Directoryにてグループに所属するメンバーを調べる方法

転院しました

[フリーランス] エンジニアの個人事業の開業届出書の書き方 [はたらくおじさん]