ご希望のお車をお探しします!! | 日本で一番『ありがとう』と言われるクルマ屋を目指す!Tiaris Auto Gold Line

日本で一番『ありがとう』と言われるクルマ屋を目指す!Tiaris Auto Gold Line

TiarisAuto(ティアリスオート)公式ブログ!ちょっと変わったクルマ屋さんがなんか書きます(゚∀゚)ノ

こんにちは!

ティアリスオートの吉田です(^∇^)

今日はオークション代行についてご案内します!

お客様はお車を探される時に、

どのような方法で探しておりますか?

一般的には、お近くの車屋さんに行ってみたり、インターネットで探すなどでしょうか。

少数かもしれませんが友人や知人をとおして、お願いをして探してもらう。

もし、どんなに探しても、これが欲しいと決まっているのに、

どこにも無い(思っているのと仕様や装備が違う)場合はどうしてますか?


諦めますか?費用をかけて作り上げますか?妥協をしますか?出てくるまで気長に待ちますか?

やっとあった!でも予算オーバーなんて事も・・・・・

せっかくご自身の、大事なお金を使われるなら妥協はしたくないですよね。


そこで!


お客様の為に!

が、モットーの当社Tiaris Autoでは

安心、安全、誠実を心に

オークション代行という方法をご紹介をさせて頂きます。


お探しをされている、お車を当社がお客様の代わりに日本全国区の会員制オークション
で必ず探してまいります。


 

image




もし、日本国内になければ現地仕入れをしてでも、探しだしてきます。

この方法ですと、大手企業などでは、人件費や経費等がかなり、かかり
店頭で買うのと同じ、もしくは高く買わなければいけない事もしばしあると聞きます。
Tiaris Autoでは、少数精鋭の為、お客様に少しでもお安くご提供が出来る様に、運営をしているので他店より圧倒的にお安く出来るメリットがあります。


流れとして

1)まずはどのような、お車をお探しをしているか(仕様、装備)徹底的に細かく確認させて頂きます。

2)次はご予算(お支払方法等)をお聞きいたします。

3)お色や走行距離、グレードどんな車両状態かを細かく確認させてもらいます。

4)オークションで購入する前に、必ずお客様に車両のご確認をして頂きます。

5)ご心配な点や詳細もお聞きして全部確認をします。

6)傷などや汚れ車両状態も全てわかりますのでお客様に一つ一つ


チェックをしてもらいOKをもらう事が出来たら、はじめてオークションで買い付けにいきます。


一番多いご心配は、

お車の現車確認をオークションで落札する前に見れないから心配という声を聞きますが、
お客様には車両状態が全てわかる案内をさせて頂きます。

勝手に買い付けをおこしたり、ご納得いかない車両も買うことは絶対にございません!!!

全てはっきり、ご説明や状態も確認が出来るのでご安心下さい。

Tiaris Autoは、お客様に有難うと言ってもらう為に
とことんお付き合いをさせて頂きたく考えております。

お気軽にお話だけでも何でもご相談下さい!!!


 


 

もちろん、お車の ご購入、

廃車、買取下取り

保険とトータルでサポートさせて頂きますので

お気軽にご相談下さいねp(^-^)q


また、お店のお車の情報は。。。


に掲載させて頂いております

■ちょっと得するオークション代行活用法


また、ご来店頂くお客様はもちろん

お車の試乗が出来ますよ(^-^)/


水戸本家から

吉田がお伝えさせて頂きました!!


【 ブログ見たよ】言って頂ければ査定額アップ

させて頂きます♪

株式会社Tiaris Auto

T-Alice Gold Line The Ambition is the top soldier of Japan.

水戸本家

〒310-0004 茨城県水戸市青柳町3923-9      TEL 029-306-9103 FAX 029-306-9104

吉田はこんな人です。

相模原 Gold Line

〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝3089-5 TEL 042-777-6602 FAX 042-777-6603

濱田はこんな人です。

※営業時間 13:00 ~ 18:00 【不定休】

(研修のため臨時休になることもありますのでTwitterとブログでご案内させて頂きます)

■私たちが目指すもの

■お客様の愛車、真心こめて買い取ります!

■ちょっと得するオークション代行活用法

■保険について

■フォローミー!@TiarisAuto

【お知らせ】

ブログにコメントorご来店時ブログみた!またはフェイスブックやTwitterでも特典あります!

内容は↑の■フォローミー!@TiarisAutoをクリック!

image ティアリスオート 人気ブログランキングへ 1日1ポチご協力お願いいたします

image image




↑ クリックで飛びます(゚∀゚)ノ