あっという間に夕方になっていました。
そろそろ、パーティーの準備も佳境に入り、めまぐるしく日々が過ぎていく、そんな最中ですが、昨日に引き続き、『社交男子』『社交女子』vol.2の宣伝をさせていただきます‼︎
現在、facebook等のWEB上で人気投票中なのです。
永田先生は『社交男子』、わたしは『社交女子』にエントリー中です。
もしも当選することができたなら、来年発売予定のカレンダーに載ることが出来ます。
ちなみに、vol.1には、中部の選手は誰ひとり載っていません(´・_・`)
関東、関西に負けないぞ〜〜という思いも込めて、推薦してくださった方の想いも胸に、恥ずかしながら人気投票に参戦しています。
もともと、あまりSNSに興味のない永田先生は最初から諦めムードですε-(´∀`; )
わたしは、やっぱり想いには応えたいので、無理だと分かっていても挑戦しております‼︎



ちなみに、わたしの、まさかのエントリー写真は、こちら‼︎(笑)





まさかの『ヨッパライ女子』です(笑)
『ワイン女子』とも言えますね〜〜。
本当に推薦してくださった方は、わたしのことをよく分かってらっしゃる。
まさしく素顔のわたしです。
皆さま、WEB上もしくは、官製はがきで投票宜しくお願い申し上げます♡



WEBはfacebookもしくは、webサイト「ダンスマガジンAudrey」にて25日から投票が開始されます。

http://www.shako-dance.com/calendar2

そして、官製はがきでも、今日から投票が出来るそうです。

〒113-0034 東京都文京区湯島三丁目12-11 モダン出版株式会社「社交カレンダー投票」係 まで。

記入事項として
*投票する候補者名(永田勝規そして八幡さやかを書いていただけたら嬉しいです)
*氏名
*住所
*電話番号
*メールアドレス

ハガキで投票していただいた方の中から抽選で各2名様に完成したカレンダーが届くそうです。
ちなみに、何度でも投票可能だそうですが、一枚のハガキで投票できるのは社交男子1人、社交女子1人に変更になったそうです。

気が向いた方、よろしければ、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m



正直なところ、とりたてて有名でもなくプロダンサーとしては、まだまだ全国区でもなんでもない、わたしたちが選ばれるわけがないと分かってはいるんです。
それでも、推薦してくださった方の気持ちを思うと頑張らないわけにはいきません♡
どうぞ、ブロ友の皆さま、そして、このブログをたまにでも読んでくださってる皆さま、永田先生を『社交男子』に載せてください‼︎
宜しくお願い申し上げます♡
そして気が向いたらわたしのことも宜しくお願い申し上げます♡