8月も残り少なくなってきましたね。
あっという間にパーティー当日になってしまいそうで、焦りを感じてきました。
そのせいで、というわけでもないですが、この頃のわたしの指定席はパソコンの前です。
フロアに立っているよりもパソコンの前にいる時間の方が長い〜〜ε-(´∀`; )
今日も本当ならば春日井市まで出張レッスンなのですが、事務仕事が片付かず、永田先生お一人で行っていただきました。
わたしが同行しないと皆さまに体調不良かと心配させてしまうので、ここで大声で言っておきます‼︎
元気です‼︎
胃も絶好調ですし、風邪もひいていません。
いつも、ご心配ばかりかけてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
スタジオでお留守番しながらパソコンと仲良くお友達になっております。



さて、皆さまから『社交男子』『社交女子』の結果を聞かれたり、「投票したからね〜〜」なんて嬉しい話を聞いていますが、投票締切は8月31日です。
さぁ、どうなることか……ドキドキですが、皆さまに素敵な報告が出来たら嬉しいのですが…。
ちなみに、わたしたちは明日から韓国です。
初日には参加できませんが、Jay先生と山本英美先生のキャンプに行ってきます。
なので、韓国で結果を知ることになりそうです。
祝杯が、やけ酒にならないことを祈ります(笑)





スタジオのお留守番です(笑)
シュールでしょう?
無事に帰ってくるまで、しっかり、お留守番、宜しくお願い申し上げます♡(笑)
そして、レッスンをお休みさせていただく生徒の皆さま、申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m