未来予約投稿をしています。いただいたコメントやメッセージへの返信は後日いたしますm(__)m いつもありがとうございます~

カナダ   カナダ   メープル   カナダ  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Bulk Barn(バルクバーン)という量り売りのお店があります。
 
 
 
 
 
食材の種類も死ぬほど多く、びっくりしてしまうほど。
けっこうよく行きます。
 
 
 
 
 
これは去年の秋の写真です。

雑穀米は、いつも白米に混ぜて炊きます。鍋で炊きます。炊飯器ないのでR。。。買えよって感じですが。炊飯器料理とかもやりたいし、買おうかな。
 
 
 
 
 
グミなんかも買ってる。みんなで食べます。
 
 
 
 
 
あと、質のいい石けんも売っています。いろんな種類で売っていて、なかには、シャンプー&コンディショナーの石けんとか、衣類のステインを取ることができる石けんなんかも。
 
 
 
 
 
 
 
海藻の石けんを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
こちらはオートミールの石けんです。オートミールは、犬でも人間でも肌にいいので、私用に買いました。
 
 
 
 
 
 
最近は遺伝子組み換えでない大豆も売っていたので、今冷凍してある納豆が減り始めたら、今後はその納豆菌を利用して手作りしようかと思っています。そうすれば、いつでも好きな時に納豆食べられますし、うちのシロクマも実は納豆大好きですが、まともにガツンとあげたことありません。
 
 
 
毎回私の食べる納豆を4、5粒あげてるだけ(笑) もっとあげろよって感じですが、今いる街では、納豆はないので、貴重品です。またカルガリーで買い込んでくる予定ですが、その後は、手作りですね。