未来予約投稿をしています。いただいたコメントやメッセージへの返信は後日いたしますm(__)m いつもありがとうございます~

春 sakura03 桜 春 桜 桜 sei sei sei 

 

 

 

 

 

 
 
 

先日の カナダの真っ暗な森の犬 の続きの動画ニコニコ動画です。

秋のシロクマshirokuma2森のトレールがどんなものなのか、動画ニコニコ動画にしたので、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

木に入って行くときは、まだ真っ暗ですが、少しずつ明るくなります。

もちろん野生動物いぬとか怖いので、わたしひとり&シロクマだけでは入って行きません!!

 

 

 

 

 

 

友達ら&その4頭のワンたちがいてくれるからこそ、入っていけるのです。みんなで行くと、ライトライトもチラチラ、ベルベル_01もガラガラで、野生動物をよせつけません。。。 でも100%ではないので、安心はできません。

 

 
 
 
 
 
くまもいますが、秋はかなり寒いので、冬眠冬眠の準備に入っていると思い込んでいましたが、実際はどうなんでしょー??
 
 
 
このトレールは、週末だけ行う「週末トレール」とわたしは呼んでいます。
いつも平日に行っているトレールとは道を挟んで反対側にある、まさにカナダ!カナダって感じのジャングル木に入って行きます。
 
 
 
 
 
 
もともとは、友達が行っていた場所で、友達らはもう数年ずっと行き続けている場所。
なぜ週末だけこっちのジャングルに来るかというと、春夏秋はやはり森に来るは多くなります。
週末となると、もうかなり多くの人がくるし、春夏秋の雪のない時期の週末は森の広大な広場でスポーツ野球ボールだとか、イベントハロウィンちゃンだとか 毎週のようにやってるので、朝から人の出入りが激しいんです。
 
 
 
 
 
だから、友達は長年週末だけは、早朝とはいえ、人が少ないジャングル木側に行くそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


犬ランキング
グレートピレニーズランキング