昨日のモテボディクスクラス | 目指せ!モテBODY! 浜田唯愛

こんにちは~ウインク

 

昨日のモテボディクスクラスはダンスステップ的なことをいつもより少し多めにやりました。

 

スタジオ入った瞬間、寒かったのです。冷房がついていましてあせる

 

空調を調節したら、汗ばむ程度な2時間となりました。

 

あと、私がロスへダンス留学していたときに肌で感じたこと、

 

それを再現してみたり音譜

 

例えば、ダンステクニックなどは慣れてくれば上達します。

 

でも、日常生活で、電車を待ったり、恋人を待って「立っているとき」

 

姿勢に注意したこと、ありますか?

 

モテボディクスでは意識しなくても、形状記憶シャツのように立ち姿が美しくなります。

 

歩き方もそうです。ひざが曲がったまま歩いている人がほとんどです。

 

それも、意識しなくてもかっこいい歩き方が出来るようにレッスンしていきます。

 

 

↓この画像は、レッスン終了後にダッシュで撮った写真

みなさん、目が笑っていますよねニコニコアップ


美しい、自然な笑顔は、鏡の前で一人で練習するよりも、

 

内側から自然に発する笑顔ビックリマーク

 

これが人の心を動かします。周りまで明るくさせます。

 

 

次回は2/25(土)19:00~20:55ノアスタジオ新宿L1部屋です。

 

スタジオでお会いしましょう音譜

 

【浜田唯愛オフィシャルサイト】
http://motebodics.com/
ブックマークしてねドキドキ
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
↓ランキングに参加しています。1クリックお願いします。


 

 

LINE@ パソコンで閲覧中の方は⬇こちらをスマホ等で読んでください


スマホ・タブレット等を閲覧中の方はこちらをクリック⭐
友だち追加

普通のLINEのように、1:1トークもできます。

 

LINE@特別情報や動画、画像も・・・
 

是非お友だちになってねドキドキ