40代ニートがネットビジネスで高みを目指す!

40代ニートがネットビジネスで高みを目指す!

まともに仕事に就いたことがないオレだったが今なら言える!
糞ニートのオレではいつまでも一発逆転は狙えない・・だからこそネットビジネスを究め高みを目指したい!!
はっきりいってまだまだショボすぎるがなんとか今は食ってますよ(´∀`)

Amebaでブログを始めよう!


倉科まゆアフィリエイトセンターは

倉科まゆさんが代表を務める株式会社RushFeed無料オファーASPです。


 


レインボーアフィリエイトで頭角を現した

まゆぞーさんのアフィリエイトセンターですね。


 


まゆぞーさんの師匠はあのパンダさんです。


僕もパンダさんの塾は前に入っていたんですよ。

詐欺詐欺って言う人が多かったけど僕自身ある程度は結果出してきたから

そこまで悪いイメージないんですよね^^;


 


はっきりいって破格の値段でしたよね!レインボーアフィリって^^


 


まぁハッキリ言えばステマ手法であり、

自作自演も出来ますが僕はアリだと思いますよ。


 


これ一つで永遠に稼ぐという考えではダメですが、

あくまでも集客の一部として取り入れるのが一番かと。


 


レインボーアフィリって何ぞや?って人はこちらに詳しく載ってます。

倉科まゆの まゆ式 レインボーアフィリエイト


 


さて、倉科まゆアフィリエイトセンターですが

一時期は話題になったSNSのTSUで稼ぐ方法などの案件もありましたけど

最近では新しい案件を取り入れていないみたいです。


 


ただ、公式メルマガの無期限案件があるので

気楽な感じで試してみると良いでしょう。


 


期限があると何かとASPからの「宣伝してくれメール」がウザイですからねw


 


肝心のアフィリ報酬はこんな感じ。



 



最低支払額が10,000円~なので結構ハードルは高めですが

現時点では無期限案件がありますし報酬もしっかりと払ってくれるのでオススメです。


 


アフィリエイト報酬の振込みは月末締めの翌々月の末日。

最低支払報酬額は10,000円~です。


 


倉科まゆアフィリエイトセンターはこちら

http://mayuzo.net/partner/affiliates/add/50643


 


開催中案件


倉科まゆ公式メルマガ無料購読



少しでも参考になったら応援クリックお願い致します。


お小遣い稼ぎ(全般) ブログランキングへ