NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

林家ペーさんパー子さんの家が何度も不法侵入されていた件に関して

2015-04-10 13:04:09 | 日記
携帯電話を不正アクセスして犯罪を行う探偵グループなら、この犯罪は簡単にできます。
電話の内容を聞いていれば、自宅にいるのか外出しているのかはすぐにわかります。会話の中で鍵の置き場所などが出てくれば、合い鍵を作ってしまえばいいので何の問題もありません。そうでなくても、この探偵グループには鍵のプロもいるので、長時間帰宅しないことがわかっていれば、鍵は開けられてしまいます。鍵の暗証を携帯のメモに書き込んでいる人もいるのでそれも危険です。
 何度も侵入された痕跡があるようなので合い鍵は作っていると思います。
携帯電話の情報から、家の不在を知れば自由に出入りができます。
この手口を使えば、簡単に空き巣は出来ます。
女性宅に何度も不法侵入するストーカーのような行為も簡単です。
盗聴器・盗撮機を使い、更に・悪質・陰湿な行為を繰り返す集団もあります。
集団ストーカー行為は、同様の手口で行われる嫌がらせ・自殺誘導犯罪です。

 携帯電話が非常に危険なことを知っていながらそれを国が認めないのは不思議なことです。

コメントを投稿