NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

(FMBいよ)さん(FMBゆい)さん(FMBまい)さん

2015-07-27 05:24:32 | カラオケ
 (FMBいよ)さん(FMBゆい)さん(FMBまい)さん
 7月27日5時にランク表を見ていたら、SEKAI NO OWARI(世界の終り)の“眠り姫”のランキングで上位3までをFMBさんが独占しています。凄いですね。上手い人が集まっているのはいいですね。お互い向上できるので。
心の大切さを強く訴える“人に優しいファンキーモンキーベイビー”素敵ですね。心正しい人達。どんな練習をしたらみんなが高得点になるのか、練習方法を聞いて見たいですね。彼らのファンなら快く教えてくれそうな気がします。私が主張している、“ちゃんと練習すれば多くの人が99点は出る。”という主張と一致すると思います。
いずれにしても注目です。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FMBいよ)
2015-07-29 17:37:17
私たちのことを書いてくださってありがとうございます☆私たち3人は親子なんですよ。最近はお互いがライバルになってきています笑。とにかく練習、練習ですね。抑揚の付け方やリズムなどに注意してお互いの歌い方をチェックしています。
コメントありがとうございます。 (NOKENOネコ)
2015-07-30 06:03:35
 コメントありがとうございます。羨ましいです。親子でお互いチェックできれば、一番強いですね。微妙な部分の違いは近くで聴いていないと指摘できないので、傍にいてお互いすぐに修正できれば、早く上達しますね。喉の状態や、お腹や足腰の使い方、自分一人ではチェックしにくい点も気づくと思うので、コンディション面でも整いやすいですよね。
 名前を見たら、意識しながら歌わせてもらいます。ありがとうございました。

コメントを投稿