NOKENOネコのカラオケランキングバトル研究

カラオケランキングバトルの点の出し方や、ニックネームの不思議。
ランキングの不思議を自分なりに考えて書いてみます。

絶対服従暴力指導者 日大アメフト問題 学校が学校である為に

2018-06-04 04:52:24 | 日記
 日大の学生は、学生に犯罪行為を強要した職員の懲戒解雇を求めて動きを起こすべきでしょう。署名を集めるも良し、指導者から受けた暴行や傷害を一件ずつ刑事告訴をするも良し、出来ることはいくらでもあります。絶対服従のようなシステムを作り上げて、パワハラモラハラを繰り返し、学生を犯罪行為に誘導する職員など、勉学・教育の場に置いておいてはいけません。誰でも分ることです。
 何もしないで放置しておくことは大学が衰退するだけでなく、日本全体が衰退します。悪質な芽はドンドン摘んでいかなければ、日本中で同様の事が起こります。テレビで流れた情報によると、”正当な活動”とは見なせないような行為で、多くの学生が傷を負わされ痣を背負っています。当然それらの行為は、暴行・傷害の立憲が可能と思われます。また、退部しようとしている部員に、(脅しのような恫喝、陰湿な嫌がらせ)を繰り返し(不安感・不快感・恐怖感)を与え、行動変更を強要していたような事実もあるようです。これも立件できるのではないかと思います。
 また、絶対服従を強いる犯罪指導者たちがいなければ、(得られたであろう通常の学園生活)が失われてしまったことに対する慰謝料・損害賠償も執行部に対して、請求すべきでしょう。日本大学が良くなるために、膿は完全に出し切らなければなりません。
 犯罪指導者を野放しにしていた理事長・学長にも責任があるのは当然の事なので、そちらも裁判は可能だと思います。
 
 学校を学校として守る為に、正しき方向へ向かう事を望みます。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不安感を煽っているあなたが・・・・ (常識人)
2018-06-04 19:22:55
ご立派な意見を述べても聞く人いませんよ。

ところで、「カラオケランキングバトル研究」はどこへ行っちゃったんでしょう?
あなた自身のカラオケランキングバトル参加者への嫌がらせ、不安感を煽るランバトネームはそのまま被害妄想とは、という研究課題に値したんですけどね(笑)


完全に被害妄想犯罪予備軍による妄言掲示板、と化していますね。
タイトル変えたらいかがでしょう?
本当に (寄り道バトラー)
2018-06-05 00:37:52
被害妄想で自分の都合のいいことばかり思い込んでるのは私の知り合いとそっくりです。

発達障害の兆候が顕著に出てますね。

即刻精神病院に行って認定を受けて治療を受けてください。同じ埼玉県民同士誘いあって病院に行ってください。このままでは回りの善良な国民に被害が及んでしまいます。基地外被害妄想撲滅願ってます。
最近は (寄り道バトラー)
2018-06-06 23:25:32
貴方によく似た知り合いの引っ越し先に遊びに行って来てさ○たま新都心や大○や越○レイクタウンとかに行ってきました。なかなか堕埼玉もいいところですね。どちらで被害妄想オフ会開催したのですか?
同じ (寄り道バトラー)
2018-06-09 00:49:22
県に移り住んで(仕事の関係でですがね。)貴方の事を崇拝している日○国(Japan)さんと誘い合って病院に是非とも行ってください。

そしたら二人とも手遅れにならずに被害妄想の病気が治りますよ。あ、もうふたりとも既に手遅れですか?笑
私の (寄り道バトラー)
2018-06-14 01:35:32
貴方によく似た被害妄想の発達障害の知り合いは、埼玉に引っ越してまでアナタト友達になりたかったみたいなので是非仲良くして被害妄想同士オフ会してあげてくださいね。仲良くなったらお二人で誘い合わせて精神病院に行って仲良く認定されてくださいね。そして二人でチームを組んで@ 被害妄想とでもチーム名をつけて仲良く二人でまた誘い合って仲良くランバト楽しんでください。6274

コメントを投稿