入院3日目 | フリーライター近江直樹公式ブログ (行政書士・社労士・宅建・FPなど多くの資格・検定に合格した資格取得の達人のブログ)

フリーライター近江直樹公式ブログ (行政書士・社労士・宅建・FPなど多くの資格・検定に合格した資格取得の達人のブログ)

フリーライターの近江直樹のブログです。
資格試験の取得法・学習法や、法律、ライター、時事、社会問題、近況報告まで、幅広い分野の記事を書いています。

今日も、昨日同様、平穏でした。


麻酔科の医師から全身麻酔の説明がありました。
去年の夏に首の手術をしたので、特にかわりなくあっさりと。


本を読んだり、パソコンでブログを上げたり、本を読んだりする時間が増えました。
机でなくテーブルで前かがみになってノートパソコンを打っていたので、ちょっと腰が重いです。


東京は今日、雪が降ったみたいですね。
気圧の関係か、耳鳴りが強いです。
手術日まで天気が悪そうで、ちょっと不安です。


昨日の医師からの説明で車の運転ができない期間が長いというのがけっこうメンタルにきています。
普通に歩けるのですが、段差や階段はちょっと苦手なので。
東京の電車の駅は階段だらけなので、片手を吊った状態で、片手で荷物を持っての階段は、きついなぁ。。。
肩の手術なので、リックは背負えないし、肩掛けバックしかないかな。。。
外は寒いし、引きこもりになりそうです。
買い物もめんどくさくなり、出前かカロリーメイトの食事が増えそうです。。。

意外と、豆腐メンタル(←最近覚えた言葉)かもしれません。


明日は手術の細かい説明を家族と受けます。
いざ、手術日が近くなると不安になってきました。
手術の説明は医師の都合で、朝の8時から!!!
早い!

 ↓励ましのクリックお願いします↓ 
   
いつもクリックありがとうございますm(_ _ )m

 読者登録してね

ブログ右側に<最近の人気記事>があります(PCの場合)。
 よろしければご覧ください。