869928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.03.16
XML
カテゴリ:デンタルケア♪
今回はティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェルをご紹介します。




ティースラボ ボタニカルブレス トゥースジェル  100g 価格980円(税抜)


ボタニカルの極上泡でクリアな息に。


☆天然消臭剤フォレスデオ
樹木から排出されるフィトンチッドに着目、自らを守るために細菌を殺菌します。数十種類の植物エキスを研究しブレンド。

☆ハーバルコンプレックス
現代人の口臭の原因に多角的アプローチするために、独自開発した消臭ハーブブレンド

☆ドライマウス対策
6種の植物保湿成分配合、さらにアロエベラエキスの粘膜保護成分が潤いを保ちます。
・トウキンセンカ花エキス
・ローマカミツレ花エキス
・ヤグルマギク花エキス
・フユボダイジュ花エキス
・オトギリソウエキス
・カミツレ花エキス

☆2種のハーブで歯茎をひきしめ
・シラカバエキス
・トウキエキス




☆フリー処方
・研磨剤フリー
・合成着色料フリー
・天然着色料フリー
・フッ素フリー
・動物性原料フリー
・シリコンフリー
・鉱物油フリー
・タルクフリー
・漂白剤フリー
・蛍光剤フリー

☆ネイチャーミントフレーバーの香り

☆ティースラボは厳選した安全素材を使用するのはもちろん、製造工場に関しても衛生管理を徹底した安心・安全の国内有数GMP取得の工場で作られている日本製。






キレイな琥珀色のジェルは天然成分そのものの色。
固めのジェル状です。



スライムみたいに粘度が高いので歯ブラシに上手につけるのが少し難しいです。

天然ハーブなどのグリーンとミント味で爽やか。
刺激はとても穏やかで、辛み控えめ。
オーガニックと思えないほど、泡立ちがよいです。


先日のプレミアムタイプと同じく、マウスウォッシュしているみたいでお口の中がすがすがしく、歯もツルツルに。
このシリーズ使ってからマウスウォッシュを使わなくなりました。
普通の歯磨き粉に戻すと口臭が気になるので口臭予防の効果も実感できてます。



小学生の娘がとにかく気に入っちゃって・・・手放しません。




ただ、最初にプレミアムを使った私には・・少し物足りないかなぁ。
プレミアムの方が口臭ケア成分3倍なので味が濃い!お口の中がハーブ濃厚!みたいな感じがあって、刺激も強く、パンチがきいた使用感。すすいだ後の、あのスキッとした満足感はプレミアムの方が好き。


こちらは全体的に味も、刺激も少なめで穏やかな使い心地。
刺激が強いのが苦手な方は、こちらの方が使いやすそうです。
あと、プレミアムより容量が多いのでお得感あります~☆


ボタニカルのチカラでここまでやってくれるとは!!
ティースラボのシリーズは自信をもっておすすめ。
通常タイプかプレミアタイプ~好みの物を、一度お試しあれ☆





ボタニカルブレス トゥースジェル プレミアムの記事はこちらです!

過去の記事はこちら↓
ボタニカルブレス トゥースジェル プレミアム














ボタニカルブレス トゥースジェル

ジェイピーエスラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪





































プレミアムはこちらです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.16 20:54:36
コメント(0) | コメントを書く
[デンタルケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.