オクラGET。 | かめぽくうつ歩み道―うつ病四半世紀

かめぽくうつ歩み道―うつ病四半世紀

私の母親はモラハラ&アルハラの母です。その母も2018年他界。今まで「家族」という入れ物の中で、家族全員がゆっくりと歪んでいったのだと思います。※薬の大量摂取(OD)は今の薬で致死にはならず、麻痺など後遺症が残る事があります※

買い物行ってきてオクラGETしました(≧▽≦)

これで今週の任務終了かな(早っ!)

オクラねばねばといえばとろろも食べたくなってきますね。めんどくさがりでなかなか買わないんですけどね^^;

 

来週は受診日。そういえば月曜日振替休日なのかー。海の日でしたっけ?海もごぶさたですが(遠い目)。夏の夜の海でバーベキューとか花火したいなー。自分火をつけるの得意です。炭に火をつけるのは着火剤とかなくても枯れ枝や新聞紙で最初火をつけて炭にあおればだんだんつきます。というか自分はどちらかというと炭火よりたき火が好きかな(^o^;)火をたやさないようにじっと調整するの好きです(←原始人?)

将来もしお金持ちになったらこんな家がほしい妄想はときどきブログに書いてますが、プライベートビーチもほしくなってきたかな^^;

でもバーベキューするなら友達もいっぱいつくらんといかんですね。多すぎてもなんですが。あまり観光業が盛んじゃないとこなら買えるかな。それとも自分達だけで占領するのは悪いからキャンプ場経営の方がいいかな。

いっそ日本の中のどっか小さい島をひとつ買おうかな。週一か月に何回か船で買い物しにいく以外はずっと島で暮らすのも良いかもしれない。そしたら馬とかヤギ飼えるかも?もしそうなってもネットはつなげてブログは書きましょうかね^^;しかし運営維持管理は難しいかな。生態系を壊すのはよくないですしね。あんまり人にうらやましがられたら静かにおられないかもですがね。

…というわけで今年の夏はプライベートビーチまたはキャンプ場運営または島にある夢の家について妄想しようかと思います(^o^;)