こんにちは。現在、コロナウイルスの影響でエンタメ業界がイベント自粛を発表する中avexがYoutubeでたくさんのアーティストのLIVE映像を無料公開してます。その中でも特に多くライブ映像が公開されているのはAAAです。3月24日現在でも …
続きを読む

こんにちは!前回はNissyのオススメ5曲を紹介しましたが今回から明確なサブタイをつけました。初心者へオススメする5選ということで初めの1曲はこれなんじゃない?みたいなのを主観でまとめます。今日はSKY-HI編!!ちなみに今回はSKY-HIとして出している楽曲のみにしてます …
続きを読む

こんにちは!本日はNissyの日記念ということでNissyの曲からこれは聴いとけという5選を選ばさせてもらいました。ちなみに主観で選んでおります!「これも!」みたいなのがあればコメントお願いします!またランキング形式で今回は紹介します!早速5位から! …
続きを読む

現在6人となり活動を続けついに13周年を迎えたAAA!!ドームツアーも2年連続と勢いは止まることをしらず!!メンバーも全員がソロ進出!誰も個性的で人気の差もあったりします…そこでAAAメンバーははたしてどのような人気順となっているのか、主観とネットで調べ、付けてみ …
続きを読む

Android勢の皆さん!購入した音楽はどのように聞いてますか?Google play Music?docomoなどのメディアプレイヤー?はたまた色んな音楽プレイヤーアプリ?ストリーミングではなく音楽を購入してるものとしてはここの決めが重要です。ただ色んな音楽プレイヤーアプリがある中 …
続きを読む

今日は先週末行ったゲームセンターで起きた話です。そちらのゲームセンターはカラオケと一緒になってまして、カラオケ目当てで行ったわけでした。そしたら帰り。ある1個のフィギュアが目に着きました。こちらのフィギュアです。そしてこのフィギュアについてる輪っかが僕を苦 …
続きを読む

これを今更書く理由今日勝手にブログでもう一個書いちゃうなんて言っちゃったけどなんも考えてないしな…そうだ!ちょうどお蔵入りにして書いたまんまのDNA感想記事出しちゃえ!!これは酷いw曲の感想のとこ以外はほぼ新規でちゃんと書いてます。それじゃまずは内容からご紹 …
続きを読む

そろそろ更新を定期化せねばならぬと思う今日この頃。ついにやる夫から変更しました。でもやる夫の方が見やすかったかも……wあと親カテゴリ、子カテゴリに色々分けて見やすくなったかなと思います。昔の記事もカテゴリに分けて色々しました。あとある記事を3つに分けました …
続きを読む

依然倒れたままのルフィ「……」ルフィに近づくカイドウ「…SMILEの件では世話になったなァ…てめぇにはしっかりお返してやるよ……!!」焦るロー「やべぇ!!クソっ……!!」ルフィ「グッ…!!ゲボ!!」カイドウ「立てよ……麦わらァ…!!」ルフィ「ハァ……やっぱ四皇 …
続きを読む