パズドラはメンテなのでログインだけしたきるひです。


今回は22時と早いですからね!忘れないうちにログインしておかないと!


今日は見てなかったんだけどアルカディア降臨だったので初ドロップしに行きました!







試したいキャラ全部入れたPTですね。


アテナさんは両方強いし良かったですね。個人的にはハートよりエナサーLの方が良かったかな?


ただ友情クリティカルが貫通ホーミングにかかるのが強かったです。


弱点に当たりやすく確実な友情なので非常に良かったですね。


あとはもう火耐性のおかげでHPの安定感が本当にガラッと変わりましたね。強いの一言。


グィネヴィアさんはただただ強かったです。友情でボスも雑魚も削れるので配置次第でかなりの強さ。


特にハトホルへの配置をきっちりすればすぐ倒せるので楽でした!


蓬莱さんはSSが非常に使いやすいです。大号令なのでまー強いのは知ってますが!ここでは別格ですね。


中ボス2とラストで二回打てばもう勝った様なもんです。友情の拡大衝撃波もいい味出します。






ってことで初ドロップです。アテナさんが持ってきてくれました!


これでPTは決まったのでもう一度だけクリアしに行きます!







運枠はあげはさんで蓬莱さん グィネヴィアさん アテナさんですね。


フレンドは結構自由でいいんですが、フレンドに出やすいアテナさんがいいかなってことでこれで。


あげはさんの乱打は剣を取った後に撃つとちょっと驚く威力なので運枠はあげはさんで。


とりあえずクリアは出来る感じですね。ただ運極にする気がないのでまたプレイするかは微妙かな?


ちょっとカインの方を頑張りたい感じですかね!


んでは!明日からかな?FFコラボとパズドラはアプデ?なのでまた何か!ほんじゃらな~





魔おわり女