ほい!きるひです。33階到達したので行きます。


1MAP目は初手でサッと抜けたのでSS撮ってません!なにしてんの!






ここは大体矢印位の角度で私はカチカチを倒してます。


ただやってみて分かりましたが・・・・メリィでは倒せませんでした(笑)


なのでメリィはちょっとオススメ出来ないかも?ここは申公豹でいいですね。


4人目の龍馬もしくは特級食べてないとダメだと思うけどチェリーウィンガーとか今なら珊瑚とかかな?がいいと思います。


チェリーと珊瑚ならADW持ってるので順番気にしなくていいのでオススメです。






綺麗な線を書きたかったです。基本はこのルートで倒します。


ワンパン出来ない場合は二回通るか友情で多少削るでなんとかします。


ワンパン出来るキャラがいるならそのキャラを撃ちやすい様にズラしましょう!







ちょっとズラすだけでもグっと倒しやすくなるはずです。プニは倒さなければしばらく攻撃してこないので落ち着いて!


ただし!ここ龍馬とかADW無しキャラだと次DW引っ掛かります。







ここなんですが、中ボスをすぐ倒しちゃうのが楽です。倒してもプニは逃げません。


ADW無いキャラはプニに触れたりビットンに触れたりで減速させながらボスダメ稼ぎます。


まーADWキャラで固めた方が良かったですね。メリィが申公豹ならもっと楽だった。


で!次MAPから普通にプレイしてしまって・・・・・SS撮ってないという!


ただこのMAPでプニ残しながらSS溜められれば次の中ボス2~最後まで行けるはずです!






みくもも試しましたが毒はそこまでダメ稼げませんでした。


SSを使っても基本ワンパンは出来なかったので素直に申公豹かアヴァロンでいいと思います。


アザゼルもちょっと初めて使ってみましたが好みです。私はスピードUPが苦手なので上手く扱えなかったかな。


ただSS溜めなくても中ボス2で溜まってるはずなので楽ではありました。


ボス戦からはボスとプニがHP共有してますので基本はプニ狙いです。


ここからは極力ひよこにならない様にした方がいいです。SSは惜しまず使っていいです。


いやー結局中途半端になってしまった・・・・・申し訳ない!


んでは!生放送の結果を楽しみにしながら寝ます!ほんじゃらな~




魔おわり女