一日サツキさんのこと考えながら仕事していたきるひです。


いや~朝電車で情報見てからもうPTのことしか考えてないです( *´艸`)


まずは色々なガチャ!








ハクちゃんが転生したのでこれはラッキーですね。他は知りません!






ガチャの後5個貯まったので引きました。カエデさんいらっしゃ~い。





イルミナちゃんですね!これがなりそこない・・・・イルムは何を見てたんすかねー(*ノωノ)


ただ光火になりましたね。HPは8000とかなりのもの!一体しか持ってないけど迷わずこっちで。






育成まったくだけどこちらも欲しい覚醒スキル貰ってくれましたね。


火力だけならかなり飛び抜けれるんじゃないかな?私はこの感じがハクちゃんの中では好きですね。






こちらも育成あれだけどセポ姉ですね!どこかで使いたい!


ちょっとスキルが変換し過ぎるのでちょっと難しいけどね~目覚め3ターンでいいのにな~。






ついに来たサツキさん!これは悪魔絶対許しませんね( *´艸`)


悪魔も泣き出す・・・・・ですね!好きなキャラなので嬉しい!






こちらは分岐です。LS強化版ですね。こちらメインで使おうと思ってます!


究極来たらリーダーでと思ってたので!


今はちょっと無理やり育成終わらせてます( *´艸`)


色々試したらまた書きます!



おまけ







もう・・・・・ガチパ・・・・・(*´з`)


封印とか知りませんけどね?HP見て下さいよ!サクヤさんLv1なんですよ!


ハトホルちゃんにイルミナちゃん!サクヤさんにティファさんともう一気にPTが楽しく!


こちらもメインくらいで使うつもりです。継承まだ考えてないけども( *´艸`)


んでは!ほんじゃらな~







魔おわり女