次のMPランキングには参加したいきるひです。


報酬が豪華になってて・・・・・参加出来ないと結構パック貰えないので次のランキング戦には参加したい!


ってことで!デッキ調整してゆっくり上がっていきましょ(*´ω`)






ジンジャーデッキのファンファーレを使わせないデッキ。


今回はヴァンパイアでベルフェから復讐入ってくれたので合わせてエルタ進化でオッケ!


復讐はなんでそんな仕様なのかほとんどがファンファーレ 復讐と能力が出るのでHPだけ減ってもらいます。


エルタ倒すのにコスト割いてくれればフォロワーは大型出ないので対処するだけで行けます。


まー手札見てもらえれば分かるかもですが・・・・完全に事故(*ノωノ)

お互い何も出来ない時間がありましたね・・・・ドロ試合すまなかった( ;∀;)






全体除去がおそらくないであろうロイヤルはもうジンジャーで大丈夫!

ギリッギリだったけどね!ジンジャー後に冥府に入れたらいいな~くらいの気持ちです。

スペル型のジンジャーは冥府とか?何か入れないと決めきれない感じです。






こちらは秘術型ジンジャーだった巨兵パメラのゴリ押しだぁ(/・ω・)/


巨兵を育てた方が勝つ!10コストじゃなければ除去は難しいのがドラゴンの弱点。


巨兵によるワンパンチだ!


秘術の方が巨兵がいる分戦いやすいんだけど・・・・手札事故が付きものです。

な~んとか5割超えるデッキに仕上げたい。基本そんなに勝てないですからね。


ポイント取るならアグロでいいんだけど・・・・・似たようなデッキばっかり使うと飽きるからね。

こうやってAAまで来たんだし最後までこんな感じで行きます。



パズドラ


闘技場ばっかりです!






フェンリルですね。火力ものっそいです。

見たことない方いるかもなので撮って来ました(笑)


ヨグとフェンリルに挟まれる雷神さんに一切の動揺なし!私はどうしたらいいか分かりませんでした!






グレモリーパですね。ワイワイだと難しいけどチャレンジは必要だ!

多分練習中だったんだと思います。失敗したらナイス押す方多くていいですな~気にしなくていいよ~ってボタン欲しいっすな。


そして!ここからがちょっとだけ嫌な事です。






闇アテナパがどうとかじゃないです。これ盤面に光あるんですが落ちてきたものです。

そうなんです・・・・この方毎回闇水光を全て消して低コンボで渡してくるんです。


もう私が性格悪いでいいです。もうわざとしか思えなかったんです・・・・嫌ですよね~こんな考え方・・・・。

わざとじゃない可能性の方が高いですから・・・・・。






パールも全て回復全消し・・・・これもわざとじゃないんですか・・・・・。


風神さんが溜まるまで全スキル使用して耐えて・・・・途中でやっぱりダメでした。

パズルパってやっぱ迷惑なんかな~。


一応この後10数ターン後に風神撃って倒してます。


火力心配だけど風神パとかコンボパにしようか・・・・もうヒメでいいかなーなんて思います。


まーマルチだしこんなこともあるか!んでは!ほんじゃらな~




魔おわり女