落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない

落ち着かない!!






















「なにが落ち着かないって?」

ブログやってて何がいちばん楽しいってはにゅう君とエア会話できることだよねってジジュンちゃんお願い清らかに微笑まないで。

「ばかだね」ってひとこと言われるほうが救われるときもあるから…



なにが落ち着かないってもう今日といえばコレ、ですよね。

24時間TV版「花になれ」。なんと今だけ、さっしーと合唱団とのコラボバージョン!!

みなさん、今回限りですよ!!


























正解といえば正解だけど、ちと違う。


私、その放映時間、友人Aちゃんとともに、リア友Bちゃんの家にいる予定なのです。


AちゃんとBちゃん、

私が毎日はにゅう漬けでこんな胡散臭いブログまで書いてる

羽生君の熱烈な清いファンなのを知りません。


ここでこの図をどうぞ。

UR都市機構 さんからお借りしました)

















私が羽生君のファンだということを知るのは、一親等の親族のみ
(夫は0親等だからねwwでも頭沸いてるレベルなのは知らないからねww)


「なんかフィギュアって書いてるけどこれも録る?」と、チェックしていない番組まで

教えてくれて、録画に協力してくれる実家のありがたい両親と、

「またゆづる君見てるの?そんなことより明日、学校にゾウキン3枚いるんだけど。」

いつも冷たい視線を送ってくる常に事務的な娘のみ。



うーん、特にひた隠しにしてきたわけではないんだけどな。

ただ単に、聞かれたこともないから、言わなかっただけ、みたいな。

でも、明日はちがう。もちろん録画は万全だけど、リアルタイムで見たいもん。


ここは、人生初の、カミングアウト。















「私、羽生君のこと(頭おかしいくらい大スキでもうそれ通り越して怪しい妄想小説まで書いて近々UPしようとしてるレベルだし私のCT撮ったらたぶん金太郎アメ状態で羽生君が写りそうなくらいもう)大ファンなんだ、

テレビ見ーせーて!!!」

ヘ(゚∀゚*)ノ


よし、完璧だ。自然だし、こちらの希望をさりげなく伝えてしかもアピール度ばつぐん。


AちゃんもBちゃんも、もう数十年来の親友だし(年ばれる)。

何より羽生君のファンだなんて何も恥ずかしいことないんだから

堂々とカミングアウトいたします!!

実は全員そうだったり、なんてうれしい展開も?!

それはないかな。二人ともクールだからなww


いっそこの際、カミングアウト大会にしてしまおう!!














明日はきっと、愛で地球が救われる。

救いようのない私もどうか救ってください!!


でも、ブログ書いてる秘密は墓場まで持っていく!!






(画像一部お借りしました)

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチお願いいたします。




Yちゃん私、

こんなアホ記事書いてるけど

けっこう年いってるの、ごめんねww