えっ、もう更新ないと思ってた??

私も思ってた!!!


今年も、私にとってこの季節がやってきました。

(今回の記事タイトル由来は、同じのを去年も書いたことから)














(なんのことやら、と気になって仕方ない、ヒマでヒマで仕方ない、という方だけ、こちら をどうぞ。その他の方は、スルーでOK♡ )



こちらでもチケおゆづりのお声がけをいただいてたので

(主にY姐さんとか姐さんとか姐さんとか)

ご報告しておかなきゃな、とひさびさにアメブロ開いた訳ですが。

(アメブロの書き方忘れてるぅ♪)


結論:19日(日)神戸行きます。

(Hちゃん今年もありがとう)


羽生君、出ないけどな。



























別館よりいいところはこっちはお写真きれいだね!!(アメブロよいしょ)


ブログ断ちして、仕事必死でやって

先回りしてまで片付けて誰かさんみたいに「ノーミス」目指して

ひたすら、徳を積んでた。


なんかちっちゃい頃からのクセなんですかね。

「がんばらないと、ごほうびもらえない」的な。


それでもやっぱり神戸は仕事だだかぶりで

かろうじて、19日は見終わったあと、仕事行けるので

午前中に、朝ごはん昼ごはん晩ごはん作って観に行って、

終わったらダッシュで帰るよ!


そこまでしてでも、見たかったんだよね。


・・・・・・・結局、羽生君、出ないけどな。






























(あまりにも砂漠をさまよい過ぎたために、ときどき蜃気楼的に去年の神戸の羽生君が現れます)



幕張、札幌と欠場の報があって、覚悟はしてましたが

やっぱり後半日程も「欠場」と決まると、「あぁこれで本当に今年は生で羽生君見れないな」と、もう生きる気力はダムの奥底へ。


羽生君、出ないんだな。


会場メッセージボード設置とか、福間さんコラボとか何、泣かせにきてるの?

ただでさえ、からっからで干からびそうなとこ自衛作用的に毎日うるうるしながら過ごしてるのに

ここにきてまだひとの涙腺総攻撃に来てるの?

泣かない自信がまったくない。

神戸もう行かない。ていうか行けない。


とすら思ったけど、・・・・・・なんかやっぱり行きたい。

あの夢の世界に、浸りたい。

おだくん、あっこちゃん、みきてぃ&はび(一緒にしてやったw)、まりんちゃん、

じょにー、じぇふ、らんびさま・・・・・

へ?何?くーりっく様出んの???(まやは長野おりんぴっくリアルガチ組)

























き、きり…(自重)


羽生君、出ないけd待って。


・・・・・・・そうそうたるメンバーやん!!!(遅)






















という訳で、意外と早く立ち直ったため、わりと何も感傷的にならず、いとしい彼の面影を探して月に吠えることもなく落ち着いて、というか思い切り楽しむぞ、という土壌ができました。


ただ、ずっとひいてる風邪が治りそうにないのと、

んで隠さず言ってしまうと、前から持ってた婦人科系の病気がわりと進んでましてホルモン剤飲み始めたんですが、それがなんかウツウツする。

正直、体調はあんま良くないです。でも行く。


行くぜ、神戸。

羽生君が、出なくてもな!!














「空席を作りたくない」とか高尚な志を1ナノミリも持ち合わせていないブログ主、

ただ自分が楽しみたいだけ。

変に忙しい中、体調カバー用のヘンなテンションで、神戸観光まったくなし弾丸ふぁんたじー、

何くわぬ顔で行ってきます!!




当日行かれる方!!

私、わかりやすいように、会場メイン入り口入ってすぐの所で

しばらくシェーのポーズで立ってますので、

よかったらお声がけくださいね♡ (←絶対イヤ)





(画像一部どこかからお借りしました)
最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチしていただくと、たぶん150位くらいから

148位くらいまで上がるのでブログ主喜びます♡








神様が「これやったら羽生の足治してやる」って言ったらね、

私ほんとにやる。