鈴使い切りing(^^;) | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!



いつもご訪問ありがとうございます!! 



ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ





改めましてこばわべーっだ!

やって来ました週末のお休みing。いつもは出来ない二度寝を決めて雨戸を開けたのはAM7時半頃・・すっかり明るくなってましたべーっだ!

未明から雪の予報が出てますがオイラ的には降って欲しくナイス汗

それでは~

<MP>

育成イベも後半戦、昨日と同じく緑・荒地の曜日クエをパスしてその分角笛5Fに繰り出しました!!

ちなみにデッキは・・

・・・

・・




こんなのでやってマス!?


・・んなワケないかにひひ

数えてみたら通算メタスラ33匹。勿論配合結果も踏まえてですよ。

少し気合に回したかもしれませんが。鈴が今日で切れましたので今後はまったり3時間待ってのしたっぱです。

思った程メタル仕入れなりませんでしたが、一昨日から仕入れたはぐメタは残してありますよ

その後は恒例のバトスタビックリマーク

ライト級



結構苦労してやったのがライト級。

魔王抜きの高配合デッキや威圧プレッシャー系のデッキ、それに+999魔王入りのデッキに結構やられましたが、ステイPTは確保。

明日更新狙うのみです。

ヘビー級



こっちは10戦もやってません。比較的楽にここまで来ました。

でも先週PT更新出来てないので明日もガンバっすにひひ

ところで!!

オイラに取っては無縁のWEBMONEY

たまたまネットを徘徊してたらWEBMONEYアワード の記事が目に留まりましたよビックリマーク

その中で注目したのはモンパレユーザー傾向



一番多いのが男性40代以上ビックリマークこれには安心しました(笑)

好きなのはグラフィック・イラスト・イベントの順になってますがオイラも同じかな。

モンパレ、グラフィックは優秀だと思います!!

逆に言えば対人戦とかグループ戦はもう少し多くてもいいのかなと思いますべーっだ!

今ではすっかりスマホ版に追い越されましたが、これからもブラウザ版モンパレ頑張って行きますよ

<SL>

サイフォンイベにDQ記念イベ、これに集中してます。

サイフォンの動きがまだ掴み切れてませんがWりゅうおうシフトで何とか片付けています。

それでは皆さん、今日はこの辺でニコニコ




最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク