何とか11(^^;) | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございます!!

 

 

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

改めましてこばわ~

 

遂に国内で噂のポケモンGOが解禁されましたね!!

我が家もご多聞に漏れず次男がハマってますわ。

オイラは・・やってません。と言うかスーパーライトやるので精一杯っすべーっだ!

 

 

 

それでは~

 

 

<MP>

今日は日替わり・曜日3つと残りは迷宮2フロアと言う構成。

 

地下3階で早くもピサロナイトにだいまどう捕獲。

しかしその後SSが次々現れてとっくにさよならしましたがべーっだ!途中新生アイテムと命の木の実が宝箱から、守りの種がドロップありました。

 

迷宮以外は主力モンスを出し、効果があるのか分かりませんが『なつき度』を上げています。異界で何等かの効果あればいいんですが。

 

 

 

<BD>

 

 

今朝がたランク11にあがり、5/18と言う状況。

途中猛者共のクエで敵を倒せず暗礁に乗り上げています。

ドラクエで言う所のスクルト・ピオリム・バイシがあればなぁと思うんですが、それってBDではどうやればいいのでしょうはてなマーク一撃でやられて前に進めませんわ。

ちなみにジョブは狩人2・魔人・時魔導士・忍者辺りでやっております。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク