明日からまさかの! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

 

改めましてこばわ~

 

 

今日も寒波で各地で雪と共に被害や事故の報道がかまびすしいですね、これ以上広がらないよう祈るばかりです。

 

仕事の方は超バタバタでお昼ご飯なんて外出時最寄駅で立ち食いうどんでした。

 

それでは~

 

 

<MP>

 

恒例明日からは!ですがまさかの・・

 

 

このタイミングで連盟指令、だとえっ!?

 

メタルイベでLV上がったトコロだからモンスLVだけでいえばいいタイミングなんですが、疲れが更に貯まりますがな・・

 

 

しかも見てみると新機軸がありますな。

 

ボスモンスターが魔神化されており、対戦時は3すくみ状態で与ダメが変わる設定。『魔』には『闘』が有利との事で、多くの方が闘神モンスいるでしょうからここは問題ないでしょう。

 

ボスはイエティ系はてなマークならばメラ弱点なのでシャイボは普通に効果あると思うんですが、例のかいしんタイマーとお邪魔な仕掛けがどうなってるのか・・

 

報酬はと言うと・・

 

それなりに残業して過去1000位以内取ったことありますが、あの疲れを考えると嫌になります。順位報酬は4000位以内かな。

個別報酬では15,000個のルーキーエッグ(かいしん率+0.2)と20,000個の雪国のミトン(かいしん率+0.2)が気になる所。

オイラ的には30,000個を第一目標に置こうと思っています。

 

ともあれ、ギルド変更とメガホン在庫だけは準備しておきましたよ。

 

皆さんお忘れなきようべーっだ!

 

 

今日はメタル最終日。いつも最終日は結構稼げるんですが・・

 

メタキン25・メタブラ7・メタスラ21

銅4・種4・鈴3

 

湧きが良くてもメタキン1体とか湧きが悪くて無駄にメタスラ狩ったとかチグハグ感はあったものの、まずまずの成果でしたラブラブ!

 

 

 

夜の話・・残業があっていつも寄るスーパーが遠回りになるので敬遠し、晩御飯は・・

 

たまにやるんですが、セブンのサラダチキンにサラダとおにぎり1個と言う汗

この3つで430円ほど。コンビニはガチで単身オヤヂの味方ですわにひひ

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク