連盟4日目! | パパスのモンパレ日記

パパスのモンパレ日記

ドラゴンクエストモンスターパレードのプレイ日記。
たまにDQMSLや日々の出来事、グルメなど紹介しています!

いつもご訪問ありがとうございますビックリマーク

ブログランキングに参加しています、是非とも下のスライムをポチっとお願いしま~すラブラブ

 

 

 

改めましてこばわ~にひひ

 

今日は先月休日出勤した分の代休デーでしたクラッカー

なので朝の部はゆっくり9時頃INさせてもらいましたよべーっだ!

 

ところで皆さん「きんさん、ぎんさん」ってご存知でしょうかはてなマーク100歳を超えてなおお元気な姉妹として、90年代○スキンのCMに登場して一躍時の人になったんです。

今回ぎんさんの娘さんが姉妹で同じCMに出られるとかはてなマーク年齢はお姉さんの方が100歳と当時と同じとの事ビックリマーク

 

長生きするもんですなニコニコ

 

 

 

それでは~

 

 

 

<MP>

 

 

昨日の反省を踏まえ999取りこぼしがないよう注意しましたビックリマーク

と言っても2倍ボに加え気絶か時間延長を組み合わせるだけですがべーっだ!今回時間延長ボーナスがABあるもののボーナス揃いやすくなりましたよね。

で、合計9回無事に999揃え出来ておりますラブラブ

 

 

上の画像はPM8時15分位。最終2200位以下になるでしょうね。

 

お休みで時間あったのでBSにもIN。

ウィークリーはぶっしつ系。キラマ2_S+650をATKにヒーラーはわらいぶくろでやってみました汗今の所800位あたりをウロウロしています。

通常BSにもIN。こちらではステイPTとりま確保しましたビックリマーク

 

 

しかし今回順位争いから離れてますので気楽にやらせてもらっています、皆さんの進捗状況はいかがでしょうか!?

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

 

 

 

最後に是非とも応援クリックをヨロシクお願いしま~す ビックリマーク