夏至のお祝い | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

日付的には昨日になりますが、夏至でした。

 

 

 

親しくさせていただいてる方が入籍されまして、この日。

非常におめでたい日となりました。

 

 

 

御夫婦ともよく存じ上げている方なのでなんとも不思議なご縁を感じます。

人生、どこでどう誰と出会うかわかんないもんだなぁと。

 

 

 

そう、どこでどう誰と出会うかわかんないものだから、全ての機会はとても大切ですし、あれがなかったら今のこれはない、みたいなものが実はやまほどありますわな。

 

 

 

極論言っちゃうと、私がブログ始めなかったら彼女とも彼とも出会うことはなかったですし、もっと言えば私は父の死をきっかけにブログを始めているので、うちの父がもし今ピンピンしてたらこの入籍はなかったとか、こんな風に辿っていくと何がどう絡んでキッカケになるのかわかったもんじゃないですわ。

たかがブログですがされどブログですよ。

こうして人の人生の大きな節目に関っていることを考えれば。

いやー不思議。

 

 

 

すべてのご縁に感謝すると共に、日々を謳歌して生きたいものだとあらためて感じるところです。

 

 

 

ご入籍、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

末永くお幸せに。

来週お祝いしに行くんでよろしく!!

 
 

 

 

 

毎月恒例、月守ワークの受付やっております。

 


詳細はリンク先でご確認ください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村