いいものはすぐ売り切れる | お金と自由とライフワークと萌え

お金と自由とライフワークと萌え

好きなことだけをして自由に生きる。
お金、ライフワーク、投資、潜在意識、ビジネス、引き寄せ、
スピリチュアル、恋愛、結婚、マンガ、ゲーム、腐女子ネタ。
全部繋がってます。

:::はじめていらした方へ:::
引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています
(記事内に全記事リンクがあります)
思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ
■ アイザワとは何者か ■
■ セッションメニューはこちらへ ■

セッションは現在全て一時的に受付を停止しております

 

 

 

最近あんま記事にしてないですが、相変わらず怪しい健康系グッズ、開運系グッズなどガンガン購入し、検証してますよ。

またオススメグッズセミナーやろうかなあ。

 

 

 

ああ、そんで、最近購入した中で一番のオススメがコレなんだけど先に言っとくと現在売り切れてるんで買えない。

じゃあ記事にすんなよって感じですが、ここは入荷が読めないんでポロッと入荷してたりする。

ご興味ある人向けにって感じだが。

 

 

 

↓車用アートテンである。

 


アートテン商品を販売しているやみつきショップから購入可能だが、現時点で売り切れ状態。
 
 
 
商品名まんまだが、車用のアートテンである。
 
 
 
なんと。驚きの俺情報だが。
私は車を持っていないし、輝かしいゴールド免許所持者だ。
運転できない。
じゃあなんで買ったんだよって感じだろうが、まぁ聞いてくれ。
 
 
 
商品説明のところにある文章をコピペさせていただく。
 
 
アートテン情報を活用し、燃費を向上させ、
我が身や大切な同乗者を不運な交通被害から護りましょう!

設置箇所
車内のダッシュボード等、肘掛下のコンソールBOX等お好きなところへ設置してください。
布やラバーに包んで入れておくと振動しても安心です。

なお、車用アートテンのサイズは約5cm×約5cm×約5cmです。

アートテン情報
1.あなたの愛車を浮遊霊から護ります。
2.快適なドライブを提供します。
3.燃費が向上します。

愛用者の声
・車内の空気が爽やかになった。
・毎年事故に遭っていたが、設置後は無くなった!
・発進、加速、減速がスムーズになった。
 
 
 
ふーん、って感じだろうが、実際にコレをお使いになってる方複数名からお話を聞いて、コレはヤバいなと、いい意味で。
もらい事故みたいなことになっても完全無傷だったとか、霊が見える人がコレ置いてある車にはアイツらが絶対入ってこないと言っているとか、そういう。
 
 
 
燃費くらいならなんとなくハイハイって感じなのだが、要はコレが設置されている車が守られるみたいなイメージである。
じゃあ車持ってない自分がなんで買うんだとますます思われるだろうが・・・・・
いやいや、だから、これを持ったまま他人の車に乗る時やバスなどの公共交通に乗る時もそれが適用されるということなのだ。
「設置」とは据え置けという意味ではなく、そこにあるかどうかみたいな意味の方なのだ。
 
 
 
まぁ未浄化霊の多い昨今ですからね。
こういうの持っとくといいかもしんないよね。
いつもの話になりますがアートテンの回し者じゃございませんよ。
一銭も入ってこんわーw
 
 
やみつきショップで販売されてますが、会員登録しないと見れない商品かと思いますので、まだの方はぜひ。
 
 
 
 
 
最近私のブログに初めていらした方とかだと未浄化霊の話とかあんまわかんないかもしれないっすよねえ。
近いうちにそっち系の話もあらためてするかなぁ。
霊的な話と願望実現の話は密接な関係にあるんですわ。
だからこんなガンガン話してるんですが。
 
 
 
 
 
 

毎月恒例、月守ワークの受付やっております。

 

詳細はリンク先でご確認ください。
 
 
 
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

過去に開催したセミナーの資料を販売しております。

ご興味のある方はこちらよりご確認ください。

ブログでは書けない話は全て資料の方でお話しています。

 

受付はのぐりさんがされています。

資料販売に関してのお問い合わせはのぐりさんへ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
若干多忙につきコメ・メッセのお返しなど遅れ気味です。
気長にお待ちいただけるとありがたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINE@やってます。

その時その時で思いついたり降りてきたエネを

LINE上から登録してくださった方へ送ります。

 

 

 

LINE@ID @iit4952y


登録者様に向けてヒーリングエネルギーや
金運上昇、健康運増大などを送っています。
最近はメッセに乗せて送ってないので画面見て
「ここからエネルギーを受け取ります」
と宣言するだけでいけます。

LINE@フレンド様限定イベントとか

限定エネルギーワークみたいなものは

企画する可能性は大いにありますのでまぁ、

気が向いたらどうぞ程度で。

 

 

FBもやってますがな。

 

 

ブログランキング参加しております。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村