ナース 病院関係者の LINEスタンプ ゆるっと医療用語 を100倍楽しむブログ

ナース 看護師 病院関係者 限定 LINEスタンプ ゆるっと医療用語 の解説ブログ

お食事

どーもです。

昨日仕事帰りに、社会派ブロガーちきりんさんのツイートを見ていたら、今をときめくマクドについて呟かれていました。

確かにマクドも叩かれ過ぎてるかなあと考えながら、ちょっと客の入りが少なくなったマクドにはいりました。

最近はモスバーガー食べる率が高かったので、たまにはマクドでもと思いながら注文!

あえてのトンカツマックバーガーわずです。
これがねえ、意外と いけない!

店舗 商品 モスと比べてまう

などの要素はあるんでしょうが、とにかくパンのパサパサ感とキャベツのしなしな感が絶妙です。

なかなかのマクソでした(マクドナルド→マクド→クソ不味い→マクソ)

はい!残念ながら結局叩いてしまう、まっちゃんです。


まあ、もしかしたらですよ!
1人で食べるから不味いと思ったのかもしれませんね。
(おいしい食事とは、何を食べるか!ではなく、誰と食べるかである!の理論)

そんなときはこちら。


f:id:medicaltermlinestamp:20150130182134p:plain


何それー?

という言葉が聞こえるやつですねw

どちらかで言うとベテランの、ナースさんが使いがちですw

食事の事ですね。

なので、お食事行きませんか?の時に使えるLINEスタンプになっております。

使い勝手はサイコーちゃいますか?

まったく前ふりなしでも、久しぶりであろうと、いきなり 「エッセンいかね?」 のLINEスタンプを送りつけるのみ!
これだけで驚きの効果がっ!
(※効果には個人差があります)

同僚とでも、異性とのデートのお誘いも、これで余裕になることでしょうw

ナースじゃない相手や意味知らない相手ですら「エッセンって何?」と聞いてくれるので「医療用語でお食事のことだよ」と言えば完璧ですねw

以上です。
ほなっ!




看護 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村