8月30日(日)の方位情報 | 奇門遁甲キチダス 〜開運吉方位でプチ変身!〜

奇門遁甲キチダス 〜開運吉方位でプチ変身!〜

奇門遁甲は方位の占いです。
良く当たりますが、『難しさ』でも有名です。
でも本当は
①正しい情報を使って
②慎重に方位を選び
③目的地と応期の過ごし方に注意する
だけなんです。
そこで計算ソフトとチャート表示方式を自社開発し
奇門遁甲キチダスを始めました。

奇門遁甲キチダスです。

明日の時盤チャートをお伝えします。

読者登録してね

読者登録ありがとうございました

【8月28日】

営業の真髄。This is it! 売れる営業マンに成長するために。



幸せ魔法の使い方教えます。

 岐阜県各務原市で占いとカウンセリングを行っています。

 <幸せ魔法の使い方教えます>
 私たちの苦しみは、本来は魂を成長させるものです。それを試練といいます。その苦しみの裏に隠されたギフトを探すお手伝いをしています。ギフトを見つけた瞬間に今までの苦しみに感謝さえ出来るようになり、幸せを感じることが出来るようになります。これは「幸せの魔法」としか他に言いようはないでしょう。あなたにもこの「幸せの魔法」を体験して頂きたたいです。守護天使さまとコンタクトをとって皆様がより幸せになれるようにメッセージをいただいています。

整体師・独立・開業・整体師・資格OKANSHA整体スクール

 整体を勉強して社会の役に立ちたい。ありがとうと言ってもらいたい。将来は自分でお店が開きたい。OKANSHA整体スクールはそんなあなたを応援します。

日雇い労働者!なんのこれしき!!ウエストガンプの副業せどりで独立をめざす実践記!!

 ウエストガンプがみなさんと一緒にせどりで成長していく現在進行形のブログ

ゲーム紹介のブログ

 ツムツムやパズドラいろいろ最新のアプリゲームもやっていきます。

元・底辺学生がFXで稼いだ中山のブログ。~伝説のFXブログ村R(リターンズ)~ Powered by Ameba

 様々な試行錯誤や失敗を繰り返しながら辿り着いた、勝つ為の方法をビデオで公開しています。あなたは僕と同じ苦難な道を辿る必要はありません。自己紹介もかねて僕の失敗をまとめておきましたので、以下のビデオをみて、あなたは僕の失敗を辿らないようにしてください。
 ”挫折を繰り返しながら勝ち組トレーダーに栄達する方法 
関心をお寄せ頂きまして、本当にありがとうございました。
中山失矢

あきなのあきないブログ―!

 BSJ Akina オフィシャルブログ

ポチッとお願いします!

   


明日のチャート解説

明日はブルー大大吉方位がたくさん!!

ただ残念なのが、

方位効果の有効期限がとても短い。。。

なかには効果が出る前に期限切れになる方位も。

チャート外側に"----"と書いてあるのがそうです。

確かに残念ですが、悪い方位じゃないので、

凶方位へ行くよりずーっとマシです。

外出前にチェックしてくださいね。

奇門遁甲キチダス時盤チャート0830AM奇門遁甲キチダス時盤チャート0830PM

転ばぬ先の杖 奇門遁甲キチダス

奇門遁甲キチダスは、Amazonで販売中です。

一般書店では取り扱っておりません。

送料無料、お急ぎ便利用可能です。

奇門遁甲チャート キチダス7(2015年9月10月号)
月盤(12ヶ月分)、日盤(2ヶ月分)、時盤(2ヶ月分)を収録
定価1000円
画像クリックでAmazonへ

奇門遁甲時盤チャートキチダス7


奇門遁甲チャート キチダス・メイトリクス7(2015年9月10月号)
日盤(2ヶ月分)、時盤(2ヶ月分)を収録
定価2700円
画像クリックでAmazonへ

奇門遁甲時盤チャートキチダス・メイトリクス7