アイシスちゃまのスイート日記

従妹との会話

小さい頃から仲の良かった従妹はアクセサリーを作っています。

その従妹は近くに住んでいるので、カリグラフィーのマスターコースを受講するため月イチでアイシスちゃまのお世話をお願いしています。

(↑これらはネックレスやピアスの材料です。注:全て手作りの一点もの)

その従妹と先日ランチをしているときに、おもむろに従妹が切り出しました・・・

従妹:『アイシスちゃまの中って鳩が住んでるよね。プッ(笑)』

ママ:『はぁ?はとぉ~?そりゃ鳩胸だけど・・・?』

従妹:『この前、撫でたらスゴイ勢いでグルグル言い出して・・・・だんだん鳩みたいになってこない?クルックークルックーって。』

ママ:『ああ、グル甘音ね、それ、業界用語(スイート日記用語)でグル甘音って言うから。』

従妹:『業界用語・・・プッ(笑)』

ママ:『会社でしょっちゅうiphoneのグル甘動画見てるんだけど、音だけ聞いてる人が「ブタが鳴いてる?」とかぬかすんだよ?!失敬な!』

従妹:『ブタも住んでる住んでる~!ブヒッとか言ってるもん~~(爆)』

ママ:『ブタじゃない!ブタじゃない!失敬な!!!』

アイシスちゃまのグル甘音はやはりスゴイ威力のようですね。

もはや猫の一般的なグルグル音をはるかに超えちゃってるようです。

でも、断じてブタではない。

(確かに、グルッグルッグルッ ブヒッとか、最後にブヒッって付くときあるんですけど・・・)

可愛い可愛いアイシスちゃまは、紙袋に入ったりして遊んでいます。

もし、この紙袋を持ち上げたら・・・・

底は抜けるであろうか、抜けないであろうか・・・。

念の為、試すのはヤメテおこう・・・・。

 

それにしてもアイシスちゃまのグル甘音!

YouTubeのアカウントを忘れちゃって動画を貼りつけられないのが残念!

アイシスちゃまのグル甘音はホントに可愛くて癒し度MAXなんだけどなぁ~(;^ω^)


にほんブログ村 ← ブタではない!失敬な!

アクセサリーに興味がある方いらっしゃればコメントください^^


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ 素敵でしょう?
ビーズというにはデカすぎですが、
木に塗装して金箔や銀箔でデコレーションしています。
これからもちょくちょくアップしていこうと思いますので
どなたか好きそうな方がいらっしゃったらご紹介くださいませ~♪

そう、そして、アイシスちゃま、
鳩やブ・・・
断じてブ・・・ではございませんとも、
ええ、もちろんチャオ氏も!

今日のチャオ氏とこはつんの祝日動画、超ウケました。
(こはつん、くねくねっと迫っているのに、チャオ氏が逃げた?的な^^)
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
わぁ、素敵なビーズ?ですね(≧▽≦)
手作りというのがすごいです!!
アイシスちゃまに鳩やブ・・いやいや。
あ、でもうちのチャオもぐーぐー行った最後にブヒッて言うことありますありますー!(ヨダレが喉に詰まるのかしら・・w)
どなたかも言っていましたが、アビって鳴き声は小さいけど、グーグーは大音量よね、ってほんとにそう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事