アイシスちゃまのスイート日記

13日の金曜日 ~お刺身守護猫~

全国1憶2693万人のアイシスちゃまファンの皆さま♪こんばんは!

早速ですが、今日は何月、何日、何曜日でしょ~か?

はい!今日は、2017年の1月13日、金曜日ですね!

って、えっ?!まさかっ・・・・(゚Д゚;)

アイシス:『まさかの・・・?!』

 

 

はい。13日の金曜日です・・・・(-"-;

アイシス:『それは不吉な・・・・』

おりしも全国的にこの冬一番の寒波が週末めがけてやってくるらしいです(;O;)

そうです。こんな日はお家の中でぬくぬくとして過ごすに限りますね・・・・。

 

寒いのは大嫌いなママとアイシスちゃまは、リビングでぬくぬくと過ごしましょう。

ママが、オコタでお昼寝をしようとすると、アイシスちゃまが・・・?

降臨します。

神の如く。

ママの上に。

アイシス:『よっこらしょっっと』

 

そして、ママに・・・・

チュッとしたり、(飴)

首筋あたりを容赦なく踏んずけて(鞭)いったりしましたが・・・(ママ、無抵抗)

 

なんとか、夜まで、平和に過ごせていました。ε-(´∀`*)ホッ

じゃあ、晩御飯でも食べましょうかねぇ~。

しかし、アイシスちゃまが・・・!

今度はママのお刺身を執拗に狙うんです・・・!

ママ宅では、お刺身はなかなかお皿に盛ることが出来ません(´;ω;`)

至近距離でお刺身を守護する『お刺身守護猫:アイシス』がいるからです。

アイシス:『あたくちは、この刺身を死守する!』

ママは一切れ食べるごとに、パックの蓋をして、お刺身守護猫からお刺身を守ります(;'∀')

お刺身守護猫がお刺身を食べると、うんPがゆるくなったりしますし、膀胱炎持ちのお刺身守護猫には悪影響ですしね。

ママだって、本当はアイシスちゃまにお刺身くらいあげたいのだけど、お身体のためです・・・

そんなこんなで、平和な今年初の13日の金曜日でした。

 

ちなみに、今日一番悩んだのは、ブログのタイトルを『13日の金曜日』にするか、『刺身守護猫』にするか・・・だった(笑)

なんて平和なんだ!


にほんブログ村


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪コメントありがとうございます♪

タイトル・・・悩んで両方載せました・・・(-"-;A ...アセアセ
もう、最近、ママの低能無知のせいでアイシスちゃまのスイート日記も低迷気味でして・・・
utsubo様のセンスをママに伝授してくださいませっ!

この前、ちょっとだけカンパチのお刺身を差し上げたら、
翌日ちょっと『うんP』が柔らかめだったので、
やっぱり刺身守護猫から刺身を死守しなくてはいけません(笑)
3ニャンにわらわらと詰め寄られたら大変そうですね。
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
タイトルを悩んで・・両方載せたんですね!(笑)
そっか・・アイシスちゃま今はお刺身だめでしたね〜。
死守しながら食べる、うちもよくあります(^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事