アイシスちゃまのスイート日記

かわいいかわいい ねこスイカちゃん

今年はカラ梅雨だったアイシス地方。雨の日は数えるくらいしかなかったな~。

で、7月に入ってからはイキナリの猛暑(-"-;A ...アセアセ

連日、34℃越えです。もぉ~、どーなってんの?!

そして今日は海の日。

もうすっかり夏ですね!夏!

夏と言えば、スイカ!

暑い夏はつめた~く冷えたスイカを食べたいですよね!

スイカスイカ・・・っと・・・そこへ・・・?

あ、あれっ?!

スイカだ!

スイカが玄関に!超強引な展開~

しかも、超可愛いスイカだ~

こんな可愛いスイカは見たことがありません(゚д゚)!

どうしてこのスイカはこんなに可愛いのでしょうか?

と、思ったらアイシスちゃまでしたっっΣ(゚Д゚)(←わざとらしい)

皆さん、最初からアイシスちゃまだと気が付いてらっしゃいました?!

ママは全然気が付かなかったなぁ~。(うそ)

ママには、『まぁるくて、身の詰まった美味しそうなスイカ』にしか見えませんでしたよ!

あっ、『まぁるくて、身の詰まった』部分は撤回しますっ!

アイシスちゃまスイカ、食べちゃいたいくらい可愛いですね!

ひとつ、違ったのは、つめた~く冷えたスイカではなく、超HOTなスイカだったってことくらいでしょうか(笑)

では、皆さま、夏バテには気を付けて猛暑を乗り切りましょうね~!


にほんブログ村    ← という自分がすでに絶賛夏バテ中です・・・(-_-;)

アイシス:『ママったらストーリーの展開が強引すぎてサムイでちゅわ・・・( ´Д`)=3 フゥ』 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

アイシスちゃまのママ
キャーコ様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
キャーコ様♪コメントありがとうございます♪

ほほほほほ、アイシスちゃまは貴婦人のお帽子から
泥棒の唐草模様にスイカまで・・・
なんでも被りこなすんですわ。むふ。

あ、今日朋朋にお土産買ったの~。
次回持ってくね。
アイシスちゃまのママ
ぴよ丸様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
ぴよ丸様♪コメントありがとうございます♪

まあるくて、美味しそうなスイカでしょう?
アイシスちゃま、かぶりものは得意なんです。
貴婦人のお帽子から、スイカまで。

ぴよ丸さま、8月の『みぃちゃん日記』は記念すべき第70回になりそうですよ。(´∀`*)ウフフ
アイシスちゃまのママ
utsubokazula様♪
http://blog.goo.ne.jp/isis1027
utsubokazula様♪ 棒読みの白々しいコメントありがとうございます♪(笑)

このガチャシリーズで一番欲しいのは『猫うさぎさん』なんですぅ~

でも、AmazonとかYahooとかで買うほどではなく、
ガチャガチャで一発当てたい、みたいな・・・

複雑な心境なんですよ~。

でも『猫うさぎさん』欲しくないですか?
キャーコ
ウフフ、さすがはアイちゃま❗️見事な被りっぷりですわ💖みぃ〜ちゃんのお古スイカとは思えないほどの被りこなしよう❗️ビミョーに諦めに似た哀愁が漂っているところさえ、愛らしい💖うちのみぃ〜ちゃんは、何すんだこの野郎❗️よさねーか💢ぶっしゃー💢
だったものね😭😭
ぴよ丸
きゃわたん
ママさん、こんにちゎ♪
スイカのお帽子がとっても似合ってるアイシスちゃま
ラブリーですね~
パクッて食べたくなっちゃいます
何でも似合うアイシスちゃまだゎ

毎日暑いので、
ママさんもご自愛くださいね!!

応援ポチ
utsubokazula
http://ciaociao821.blog91.fc2.com/
あ!スイカさんだ!
えっアイシスちゃまだったのー!?(棒)
せっかくこのガチャがある耳寄り情報をいただいたのに
まだ見つけられてない私です(^^;
夏にスイカ最高!(≧▽≦)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アイシスちゃま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事