アクセサリーの販売を再開しました! | 私の夫は研究者です

私の夫は研究者です

研究者と結婚したら、即台湾へ移住。からのイギリス、イタリア行き。
あわせて約6年の海外生活を経て2018年帰国。長女も生まれて3人暮らしになりました。
研究者夫の珍生態、子育て、海外生活の記録などを綴っています。

 

日本に住めるようになったら再開したかった、アクセサリー製作と販売をはじめました。

 

 

悪阻中はパソコン作業が辛いので、手芸のようなアナログ作業は最適。楽しい。

(ブログは体調が良いときに書き貯めて、指定日時に更新されるように設定)

 

 

 

 

おいおい通販サイトも開きたいのですが、現在はカフェでの委託販売がメインです。

 




 

 

 

 

 

 

委託販売先は、ギャラリーやステージが併設されているカフェ「サンアート高山」さんです。

 

 

 

JR高山駅のすぐ近くなので、観光中の休憩や電車・バス待ちの空き時間にも良い立地です。

ゆっくり読書やパソコン作業なんかもできそう。地元のみなさまもぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

本記事に掲載したアクセサリーは、在庫があれば直接通販することもできます。

日本国内はもちろん、エアメールで海外発送も可能です。

写真があまりきれいでなくて申し訳ないですが、もし気になるものがあったらお声かけください。

「もっと鮮明な画像を見せて!」というお問い合わせも大歓迎。

 

 

オーダーメイドも受け付けております。

色合いやイメージ、使ってほしい素材、用途などを教えて頂き、適宜相談しながらお作りします(^^)