Q

韓国人質問者


1、今、日本との歴史問題で衝突してるじゃないですか、

現在も独島や慰安婦問題で、私たちが不利だとか・・。

世界的に、韓日歴史問題は日本が優勢ですか?

歴史問題で、私たちが続けても不利になって
、世界的に孤立するかと心配ですね。

歴史問題、独島問題慰安婦問題が日本の思い通りになって、
韓国が孤立するのだろうか


2、今、日本では嫌韓のような韓国を嫌悪する感情が深刻ですか?

聞けば嫌韓関連の本がベストセラーだと言うし、歪曲話も深刻で、日本放送やニュースも見るとそうだという。

自分たちの国の自画自賛の内容が流行だと言って....それでも平凡な日本人の間でも歴史問題についての知識が深刻な水準だと言って、独島が日本の領土であり、慰安婦は偽りだと言ってる。


3、韓国と日本の違いはどうなりますか?

軍事力、経済力、世界の影響力など、世界の人々の親密度の政治外交等で、
今も日本に負けますか?

いつになったら、彼らと対等になれるのか...

私達がより成長したり、日本がもっと墜落すればいいが・・

超えることはできませんか?私たちが追い越すのは大変?

率直に言って、私は個人的には、日本自体が嫌いなのはないのに、歴史問題や放送やニュースで日本人が加害者なのに、被害者面して、被害者に大声で臆面もなく批判するのが嫌いですね、

日本の政治家たちも日本の右翼勢力在特会のような連中がいるし。

いっそ私たちはますます成長して強大国なるかか、日本ががますます状態が悪くなって、国自体がますます墜落してガラパゴス化すればいいが、現実には韓国がドブのような国と言う現実が・・.

本物の歴史を忘れてしまった民族は未来がない。そのとおりになった。




韓国人回答者

過去には、韓国の経済力と国防力が、日本とは比較することができないほど弱かった時期がありました。

 
その頃に出てきた韓国と日本の戦争をテーマにした小説や映画を見ると、日本が本気になれば、韓国は数日中に食べるてしまうことがあるという前提の小説や映画が開発されましたよ。

しかし、結論は、私たちが勝利をしました。

その日本が独島の重要性を知っていれば、私たちは独島を剥奪されたはずです。

しかし、今は出来ません。

まだ経済力や軍事力で私たちが劣るが、日本は無視をすることはできません。

例えば、私たちと日本が全面戦争を行った場合、私たちが勝つ可能性が高い。

日本を完全に粉砕して、戦争が終了します。経済力もそうです。

だから、日本があのように口だけで騒いでいるのです。

そして国家信用等級が韓国が日本をリードして、越えました。

韓国は北朝鮮と休戦中の国なので、私たちが受けなければなら信用格付けよりも常に、少し低い評価を受けているにもかかわらず、日本を上回ったのは本当に大きな意味があります。

空き缶が騒がしいという言葉があるでしょう?

過去、私たちが弱かった時、私たちは、ヨイド広場に集まって、日本を糾弾すると言いながら大声を出してたのに、日本は関心ありませんでした。

ところが、今では日本都心で韓国のものを購入しないで韓国旅行のやめようと、極右団体が大群で押し寄せながら悪口を言う姿を見ることができます。

韓国がそれほど強くなっています。

歴史問題も日本が自分たち勝手にすることができれば、絶対にあんなに騒がない。

日本海と表記の地図が、今では東海とすることにした国が多くなっているということでしょう?

韓国の将来を非常に心配して頂いたが、韓国は今弱い国ではありません。


引用元 http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=11&dirId=111001&docId=277336231&qb=7J2867O47J2AIOyEuOqzhOyXkOyEnCDrr7jsm4Ag67Cb6rOg7J6I64qU&enc=utf8&section=kin&rank=12&search_sort=0&spq=0


ちなみにこの質問は、今年の5月のものね。今年になってもこの認識と言う事。


別に嫌韓が増えているのは、韓国が急成長したからではないでしょ。

インターネットの普及と翻訳によって、マスコミが隠していた韓国の本音が直接日本人に届き始めたからじゃないですか?

韓国では『日本を追い越した』と言う意見が度々聞かれるが、日本を追い越しているなら、インドやフランスやイギリスやドイツも追い越してるはず。

だけど英仏独を追い越したなんて意見は、ほぼ全く聞こえてこない。

GDPで韓国はロシアより上だけど、韓国がロシアより大国と感じている国もない。

そんなに韓国が大国なら、ロシアの代わりにG8・
G7に入ってるはずですけどね。

韓国質問サイトでは、『日韓戦争の結果は』という質問が人気ですけど、見ていると『数日で韓国が勝つ。世界も韓国が何日で勝つがテーマになっていて、日本が勝つと言う国はない』みたいな意見が多い。

不快に感じる日本人も多いと思いますけど、この韓国人の自国過信は良い傾向ですよ。

経済戦争にしても、武力戦争にしても、最後は資金と物量。

日本人はそれを知りすぎるほど思い知りましたからね。

国全体で東京都ほどの規模しかない韓国が、日本全土を相手にして勝つと言ってるんですから、そのままそう思わせた方が良い。

韓国人の中で『韓国は日本を越えた。韓国が勝つ。日本を懲らしめよう』と言う意見が多数派になるように誘導して、韓国が暴発するように仕向けるべきと思います。

よく『日韓断交』と言う人いますが、日本から断交は絶対に行うべきじゃない。これは絶対。

不愉快な事に直面すると、背を向けて席を立とうとするのは日本人の悪い癖。

それじゃ松岡洋右の頃と変わらない。

要は韓国人の中に松岡洋右になる人物を作り、韓国が西側から出て行くように仕向けなくてはならない。

嫌いだからと背を向けるのではなく、嫌いな相手ほど相手と接して研究し、言葉と思考法を理解して、相手が席を蹴って出て行く方法を考えなくちゃいけない。

韓国に文句を言うにしても、日本人同士で日本語で言っても意味は無い。まさに無駄。

韓国人に言うなら韓国語、世界に言うなら英語で言わなくては、相手はわざわざ翻訳などしてくれない。

このプログに力など無いけど、日本語記事と韓国記事では論調がらっと変えてるじゃないですか。

議論で許されるギリギリを突いて、観客の前で相手に殴りかからせる。

1発殴らせて、その事実を最大限利用して、相手の立場を削り、更に暴発させる。

これが一番良い手と思うんですけどね。