学生の夫に関する悩み事 | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと住むジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を毎週木曜日に更新中です!

 

-------

英語版はこちらです。Please click here for the English version

 

おはようございます!

 

ニューヨークは相変わらず寒いです。


先週末はMartin Luther King Dayの為三連休でしたが、天気が悪かったのでほとんど何もしませんでした。そして、連休が明けた途端、新学期が始まりました。


主人は去年の9月から数理ファイナンスを勉強する為に学校に戻り、私は通常通りフルタイムで働いてます。


朝が早く、夕方に帰る私と異なり、マシューはお昼ぐらいから23時近くまで学校にいるので、学校がある間はほとんど会うことがありません。


毎日1人でお留守番でしたので、読書をしたり、日本のテレビを見たり、何でもし放題です。そんな中いきなり三週間毎日マシューが家にいたので、自分の事が何もできず困りました(;´д`)


せっかくまた慣れてきたのに新学期ぐ始まり、一人ぼっちになったので切ないです。早く安定してほしいですね!


皆様は学生時代、似たような悩み事ありました?

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!

にほんブログ村

ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキング