ニューヨーカーの勤務中スナック | ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ジョン子、NYからハワイへ移住したよ

ニューヨークからハワイへ引っ越したワーママで社会人漫画家、ジョン子のお話。4コマ漫画の絵日記です^^

こんにちわ!ニューヨークで法律事務所に勤務し、ハワイ出身の夫マシューと住むジョン子(Jonkobonko)のブログです。自己紹介はこちらから。

 

ニューヨークと結婚生活に関する漫画を毎週木曜日に更新中です!

 

-------

英語版はこちらです。Please click here for the English version

 

どうもお疲れ様です。

 

いつも読んでくださってる皆様、とても感謝してます!!!さて、今日はニューヨーカーの仕事中のスナックに関してです。

 

アメリカ人って何かしら仕事中お菓子食べてる気がします(日本ではマナー違反かもしれませんが、アメリカでは全然そんな事ないんです!)

 

しかし、ニューヨーカーは健康オタクが多いので、やはり体にいいものをお菓子感覚で食べたいようです。そこで登場するのが生野菜です。チップスの様にカリッとしますが、カロリーが低いので理想のお菓子ですよね!ダイエット中の方はドレッシングやソースも付けずにそのままいきます(私が小学生の頃これをやったら凄く批判されましたwww)。

 

定番はやはり人参、ブロッコリー、ズッキーニ、カリフラワー、ケール等ですが、漫画でも話しました様にピーマンをリンゴみたいに丸かじりしている方もいます(これはさすがにアメリカでも珍しいです)。

 

 

 

 

 

PinterestでこのようなSmart Snack(健康でカロリーが低いスナック)を検索すると野菜や果物がこんなにずっしり出てきます!こんなに健康なスナックを食べていたらきっと心も体もやる気出します(?)よね。

 

 

皆様でしたら、ダイエット中こんなスナックにしますか?

 

 

 

 

ランキングに参加してます、クリックをお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

 

ニューヨーク州(海外生活・情報) ブログランキング