いつもお読みいただきまして、ありがとうございます☘️

 



朝からとっても良いお天気でお仕事前に銀行行っただけで汗がじわ〜っと。

最近また何もしてないのに急にカーっと暑くなったり…ふぅ。これぞホットフラッシュ❓

乗り切れ!プチ更年期ウインク




わたしが苦手な細い線。先日フットネイルを施術した時にこちらのデザインを選ばれて気分は夏ハイビスカスだわ〜と。  お客さまの写真無くてごめんなさいm(._.)m



 

{F83A4351-C7A6-4034-A43B-347EFBB8C2A5}

 





 

美しさはこれから!
大人の女性を彩るお手伝いをさせてください
アラフォーアラフィフの強い味方
自宅ネイルサロン
Repos Nail(ルポネイル)Yoshieでした

 

 


 

☆先日、巻爪&陥入爪のお勉強に行ってきました。モニターさまを募集していきたいと思います。詳しくはまた後日☆こうご期待!


因みに、私も恥ずかしながら陥入爪なんです(^^;;   足を人前で出すの恥ずかしい〜とか言うてたら後々歩くのが困難になったりするかもですよ。お写真撮らせていただきます。私はお医者さんではないので治るとは言いません。痛みや不具合を改善するお手伝いをさせていただきます。

宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

藤井寺市ネイルサロンキラキラReposnail(ルポネイル)
営業時間:10時 ~17時半     定休日:日/祝

 

 


..::。。**:...:..。。。..::。。**..
ランキングに参加しています。
コチラをクリックお願い致します!
(クリックするだけで1票入ります)
 

 


自宅ネイルサロンランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 自宅ネイルサロンへ
にほんブログ村
...::。。**:...:..。。。..::。。**..

 

 

近鉄南大阪線  藤井寺駅から徒歩10分 
市役所近く
ReposNail~ルポネイル~Facebook
♣︎住所 大阪府藤井寺市岡1丁目
近鉄南大阪線藤井寺駅より徒歩10分
(自宅サロンのため、詳細はご予約確定後にお知らせいたします)
お車の方は近隣のコインパーキング等をご利用下さい
女性限定・現金のみ



Facebook 私、矢田良江のFacebook
(Yoshieってどんな人?)
Instagram Instagram(インスタグラム) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルポネイルではサンプルを見て決めるだけでなく、わたしYoshieとお喋りしながら色々決めていただけますよおねがい

 

そんな私に会いに来ませんか音符

 

 

ルポネイルはネイルサロンですが、こじんまりとした自宅のひと部屋を使ったプライベート空間なのでジェルネイルやフットネイルをするだけではなく、足の爪を切ったり。足や手の爪周りを綺麗にしたり出来ますよ。

 

 

身体が硬くなって足の爪切ることが困難

 

分厚い爪で普通の爪切りでは切れない

 

ネイルサロンは若い子が行くところでしょ?

 

ジェルネイルは無理だけど潤った指先になりたいなぁ

 

色々な悩みがある!という方にルポネイルをご紹介下さい。

病院でもないし医者でもないけど、少しでもその方の悩みが減ればとても嬉しいです。


大阪市内・天王寺区・住吉区・東住吉区・松原市・堺市・奈良県葛城市・柏原市・富田林市・藤井寺市・羽曳野市 等からご来店いただいてますベル
 

 

 

 

 

 


定休日は 日曜、祝日 です。
他にご予約の取りずらくなってる日もありますので、お早めにご予約、お問い合わせください。


ご予約・お問い合わせは、ご予約フォーム、メッセンジャーなどから問い合わせお願い致します。