こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

16年 北海道ガーデン街道の旅 17*ファーム富田3*

2016年09月26日 17時21分05秒 | 旅行―北海道
 ドライフラワーの舎 



ファーム富田の中にはいくつかの建物があります。
その中の一つにドライフラワーのショップがありました。
撮影OKのようでしたので、沢山撮ってきました。




















とっても素敵で、ぐるぐると歩き回ってしまいました。
何時間いても飽きないですね。


ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2016-09-26 18:26:27
こんばんは!

↓ から拝見しましたが本当に綺麗な所ですね。
お花好きなこりすさんにはたまらなく楽しかったことでしょうと想像しています♪

有名で私も名前は知っていましたが行ったことが有りません。いつか行きたいですね~~。
まだまだ行ってない所が多い~~忙しい 忙しい(笑)
元気でいたいですね、そうしないと叶いません、夢が♪
いつまでもお元気で私たちも楽しませて下さいね。
こんにりは (こりす工房)
2016-09-27 16:13:13
 yasukon様

ファーム富田はラベンダーの季節はもちろんですが、
季節の花も沢山咲いていています。

ショップもいろいろあって目移りしそうです。
北海道へ行ったなら、ぜひ富良野~美瑛を回ってください。
素敵な風景に出会えますよ。

そうそう、元気でなくては旅行ができませんね。
私も「そろそろ足腰を鍛えておかなくっては」って思っています。