ラブサーチ

ラブサーチの魅力

気付けば、今年も残すところ3ヶ月を切っています。

何か刺激を欲している、下級戦士ベジータです。

ネット恋愛ランキング

ポチッと押して頂けると、戦闘力がグーンっと高まります!

 

先月「PoiBoy」という出会い系アプリに登録したものの、

全く結果を残すことが出来ず、やや落ち気味な俺様。

そんなこともあり、過去にやってきたアプリをふと思い出し、

良い経験・思いができたアプリって何かなぁ~と考えたところ、

頭に浮かんできたのは ラブサーチ(通称:ラブサ)だった。

【↓↓ 直リンク ↓↓】

Pairsや、今回やってみたPoiBoyも確かに良い。

何が良いかというと、アイコンから見て取れる女性の質が高い。

これに尽きる!(・・・PoiBoyは眺めるだけで終わったがな)

 

が、ここ最近になって、昔は気にしていなかった、、

いや、むしろ良いと思っていたことが、悪い方向に進んでいる様に

思える仕組みがこの2つのアプリにはある。

 

それは、、、匿名性の欠如。

ネットから出会える魅力というのは、

【匿名性】というのが原点にあると俺様は思っている。

 

それが気付けば、セキュリティやら安全・信頼という

言葉を振りかざし、余計なFaceBook連携、必要以上の

個人情報の開示を求められる始末。

 

普通に考えれば、

18歳以上であることさえ確認できればそれでいい。

それ以上は逆に出逢いの幅を狭める結果になる。

 

この点において、ラブサーチは100点満点であり、

俺様としても、今一番試してみてほしいアプリと言える。

 

またラブサーチの魅力として、

後2つ大きな魅力があると思っている。

 

1つ目は、気になった女性に対して、

いいね!のマッチングがなくても 即メッセージが送れる点。

 

これは大きい。写真や自己PRだけでアピールすることも

可能であるが、プラスして、最初からメッセージ出来るということは、

単純に差別化できるポイントを増やせるから。

 

勿論、安心の定額制である為、メッセージを送りすぎたから、

月の後半はメッセージ出来ず、、、orz みたいなこともない。

 

2つ目は、サイト内に

掲示板(コミュニティ)がある ということ。

これが意外と楽しいし、出会いにおいても有用。

 

コミュニティというと、仲間作りをするイメージがあるが、

確かにサイト内で仲間を作ってワイワイするのもあり。

が、俺様が利用していた時は1対1で会える部屋で待っていた。

 

当然、相手側も1対1で話したい相手であり、

リアルタイムに今誰かとやり取りをしたいなと思っているので、

話も弾みやすいし、何よりも楽しい!!

(俺様の出会いのルーツはメッセンジャーであり懐かしい感じ)

 

以上、3点(匿名性、即メッセージ、コミュニティ)

から、俺様はラブサーチ推し!・・・俺様も久々に登録するか悩み中。。

【↓↓ 直リンク ↓↓】

↓最後、ベジータの戦闘力UPにご協力願います↓

fc2ブログランキング

刺激と言えば、やはり「出会い」ですよね( ・´ー・`)

@下級戦士ベジータ

-ラブサーチ
-